おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
「はい、さいなら!」なんだけど、何故か特別に??事情聴取されるんだとさ。(苦笑)
昨日はまったり過ごしましたぁ~~!
てか、お腹の調子が悪くてまったりすごさざる得なかったって話もあるけどね。(涙笑)
ブログを更新してから、皆さんのブログを回ったり、Yahoo!の方はネタをアップすると
必ずコメが付くから、このコメ返をして、ちょいと横になって休憩。(←爆睡!?笑)
んで、16時から借金の事で銀行へ行く予定になっていたから体調が悪い中か支度をして
出発進行!?(汗笑)
まぁ、今までいくつかの銀行を回ってある程度は要領を得ていて、時間的には3~40分
くらいだろうなぁって思ってたのよ。
が、説明だけで40分、いや、もっとかかり、シュミレーションを打ち出すのにもかなり
時間が・・・・
シュミレーションなんてどこの銀行でもちょちょいかちょいって感じで出してくれたのに
昨日はほんとすんげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~待たされたし。(苦笑)
嫁と二人、あまりに長く待たされたから、勝手に申込書や必要書類を書き出したんだけど
書き終わっても戻って来なかったですから~~~~~~~~~~~~~!(汗爆)
んなこんなしていたら、結局1時間半以上時間がかかりますた・・・・
今回、担当してくれたのは若い人で、昨日だけで銀の助達の前に4人のお客さんに説明
したらしいんたけど、このペースなら1日5人が限界だろうな・・・・(笑)
んな、予想以上に長い申し込み手続きを終えて帰路へ。
したら、電車に乗っている最中にY姉さんからメールが来て、何やら銀の助の事情聴取を
するため近く役員会をやりたいと言ってきたらしい!?
銀の助じゃなくてY姉さんの所へ!(爆)
で、Y姉さんとちょいとメールのやり取りをしていたら、面倒くさくなったらしく、電話
していい???とメールが。(笑)
銀の助は電車に乗っていたから、降りてから速攻Y姉さんへ電話。
話を聞くと、要は何で休団するのか(辞めるのか)話を聞かせろって事らしい。
普通は休団する時も退団する時も届けを出して、特に何もなくそれで「はい、さいなら!」
なんだけど、何故か銀の助は特別に????事情聴取されるんだとさ。(苦笑)
そんな特別扱いはしなくて良いのにねぇ~~。
まぁ、聞きたいっていうんだから、ありのまま話すけど。(笑)
って、いつやるんだろうなぁ。
ちなみに銀の助が楽器を引き上げたから、Kちゃんが合わせシンバルくらいは買って欲し
いと練習に来ていた役員に相談したら、6万円までは出すけど、それ以上の物が欲しいん
だったら自分で買って下さいって言われたんだって。
でも、まぁ、6万円だったらギリギリ普通の合わせが買えるんじゃないかな。
しかし、良い打楽器が欲しかったら自分で買えって来たか・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助は特別に??事情聴取されるんだ!?特別扱いされるなんて羨ましいなぁ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
