おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
すんげ~~~~かわいい子だったから思わず対応しちゃった!?(←おっさん単純!爆)
どもっ!
昨日の朝、駅の改札を通ろうと思ったら残高不足ではじかれた銀の助です。(苦笑)
残高不足って、定期なんだから関係ないやんけ~~~~~と思い、何度改札にかざしても
残高不足で通れない。。。。
んで、しゃぁないから1000円チャージして、何でこんな事せにゃいけんのじゃっ!!
とキレつつ電車に乗り、会社へ。
んで、銀行を回りに出かけ窓口の順番待ちの時に「あっ!定期切れてた!」と思い出した
銀の助。(←アホ・・・・)
そう、定期が切れてるから改札を通る時に残高不足(50円しか入って無かった)で通れ
なかったっつ~~こってす。。。。
しかし、最近、こんなボケばっかだなぁ。(苦笑)

さて、昨日、会社でみんなとっとと帰り、銀の助が一人せこせこと残業をしていたら
オフィスコーヒーの飛び込み営業が来たのね。
で、いつもだったら追い返すんだけど。。。。
すんげ~~~~かわいい子だったから思わず対応しちゃった!?(←おっさん単純!爆)
まぁ、対応するって言っても話聞いただけだけどさ。(笑)
えぇ~と、24歳で鹿児島の出身だそうで、今の仕事を始めてからまだ半年しか経って
ないんだって!(←そんな事まで聞き出したんかいっ!!爆)
で、帰り際、サンプル置いていって良いですか?と言われたから、丁重にお断りしておき
ましたぁ~~!(←酷いおっさん・・・・苦笑)
しかし、会社って色んな飛び込み営業が来るからね。
一番多いのはコピーとかファックスとかかな。
あとたまに来るのが雑貨の関係の押し売り!?
これがしつこくてかなりウザイから、これが来たら速攻追い返しますから~~!
でもかわいい子だったら、ちょっとだけ対応すっかもしんないけど・・・・(←おいっ!)
あとは和菓子を売りに来たってぇのもあったなぁ。
そんな中で一番強烈だったのは・・・・
いつだったかの年末に忘年会の営業に男の人が来たのね。
で、普通はチラシとかメニューとか割引チケットなんかを置いていくんだけど、そこは
なんと!10円まんじゅう(結構有名で美味い)の12個入りを持って挨拶に来ました!
これはなかなかインパクトがあったよ!
10円まんじゅうを差し出しながら「駅前でお店をやっているんで、良かったら寄って
下さい」って、チラシを置いていったのね。
そりゃね、10円まんじゅう12個入りを頂いちゃったら、チラシ見ない訳には行かない
でしょ!?
んで、チラシを見たら・・・・
タイムズパブ!?セット料金(60分)4000円???
って、お姉ちゃんの付くお店の営業でしたぁ~~!
つ~~か、そんな店で普通、忘年会やらねぇだろ・・・・(苦笑)
とか、思いつつ美味しく10円まんじゅうを頂きましたとさ。(笑)
もちろん、そのお店には行っておりません!(←ほんとか~~~~?????)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
10円まんじゅう12個入りもらったなんてラッキーだね!で、本当はタイムズパブ行っただろ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
