おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな時にこのサイトにアクセスすれば必ず落ち着きを取り戻せますぞ~!(多分・・・・爆)
どもっ!
はい、今日はもう仕事でグッタリの銀の助です。
さっき風来坊さんからちょいと電話をもらったんだけど開口一番「元気ねぇ~~じゃん」
って言われちゃうくらいだし。(汗笑)
と言う訳で全く口上すら思い浮かばない。。。。
てか、考えられないっす。
いやいや、ほんとちかれたど~~~~!
と言う訳で、今日は貴重なストックネタの中からお送りします。(疲笑)

さて、銀の助のように日々、仕事に追われる人にとても素晴らしいサイトをご紹介しま
しょう!(←誰が仕事に追われてるって???爆)
このサイトは、あなたに落ち着くための2分間を提供してくれるのであ~~~る!
メールの返事をしなきゃ!書類を作らなきゃ!次行く場所の地図をチェックしなきゃ!!
アレもしなきゃ、コレもしなきゃ!とやる事がてんこ盛りで何から手を着けて良いかわか
らないという人は、まず落ち着くことから考えないとね!(←って書いてるお前もじゃっ!笑)
そんな時にこのサイトにアクセスすれば必ず落ち着きを取り戻せますぞ~!(多分・・・・爆)
そのサイトは「donothing for 2minutes」。
サイト名の通り何もしない2分間を提供してくれるサイト。
アクセスすると中央にタイマーが表示され2分間カウントダウンするんだけど、マウスか
キーボードを動かすとカウントがリセットされ、また「2:00」からカウントが始まる
と言う、とってもシンプルな仕組み。
しかし、その何もしない2分間が確実に気持ちを落ち着かせてくれるのよ。(多分・・・・爆)
2分間ボーッと画面を見ているだけでリラックスでき、その後の作業をスムーズに進める
事が出来ると言う訳。
ちなみにこのサイトだけど、海外のインターネットユーザーの間で人気を呼んでいて、
Twitterで約1万件つぶやいているし、FaceBookでも約10万人に支持されていると言う
から効果は絶大!?(多分・・・・爆)
忙しいときほど、落ち着きが必要。(←だからお前もじっゃ!)
気持ちにゆとりがないと感じたときは、是非一度このサイトにアクセスしリラックスして
みてね!

☆「donothing for 2minutes」



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
多分・・・・(爆)を連発してっけど、も~ち~ろ~ん~自分で試してみたんだよね!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。