おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、途中でマジ凍死するかと思ったし。。。。(←それは大げさ・・・・でもないか!?汗笑)
昨日はまったりと過ごした1日となりましたぁ~~!
嫁が買いだめしていた食材でブランチはこんなん作ってみたよん。
こちらっ!

オム

チーズ入りオムレツ!
具はベーコン、玉葱、人参で~~~す。
んなブランチを済ませてブログを更新し、ちょっと休憩してから借金借り換えの検討会を
嫁と実地。(汗笑)
現在、審査が通っている所2カ所ともう1カ所申し込んでいる3カ所を比較検討。
結局2時間、いやいや、3時間くらい、あ~~でもない、こ~~でもないと検討しまくり
とりあえずの方針と方向性を打ち出して検討会は一端終了。
と言うのも、今日、音楽室に置く棚が到着するから棚を設置出来るように整理しなくちゃ
ならなかったじゃよ。(汗)
これが整理し始めると、いる物いらない物を仕分けたりするだけでも結構な作業。
それも暖房もないから、めっちゃ寒いですから~~~~~!!!
もう、途中でマジ凍死するかと思ったし。。。。(←それは大げさ・・・・でもないか!?汗笑)
で、いらない物はガンガン捨てるようにしたら、すんげ~~量のゴミが!?
ついでに嫁も粗大ゴミとして捨てようと思ったんだけど、それはやっぱり責任ある飼い主
とは言えないから(←飼い主って、嫁はペットかよっ!爆)、きちんと天袋に仕舞おうと
思ったけど(←って、ペットを天袋に仕舞うなんて聞いた事ねぇ~しっ!)、大きすぎて
入らなかったどぉ~~~!(嫁よ、これはネタだから許せ!笑)
と、そんな感じ(←どんな感じが全然伝わらないって!!笑)音楽室の整理をしていたら
あっという間に18時半!?
つ~~こって、音楽室の整理の続きを嫁に任せて、銀の助は夕ご飯の支度を。
ある材料を使って適当に作った料理はこれっ!

コロ スープ

コロッケ&和風肉団子スープ!
コロッケの形と大きさが違うのはなぁ~~~んも意味無し!(爆)
スープは豆腐を入れてフワフワにしようと思って作ったら、つなぎの片栗粉が少なすぎて
ギリギリ肉団子の形を保っているって感じの失敗作。。。。(涙)
まぁ、適当料理だからそんな事もあるわなぁ~~~!(←完全に良い訳!爆)
んなご飯を食べて1日1本が合い言葉の○響アワーを鑑賞。
今回はマーラーの交響曲第一番「巨人」。
指揮はズービン・メーター。
1996年のN響創立70周年&サントリーホール 10周年記念特別演奏会の演奏だった
んだけど、これはなかなかの名演でしたぁ~~!
てな感じで夜は更けて行ったのでした。

今日は音楽室用の棚が届いたから組み立てて、昨日に続いて音楽室の整理。
さぁ、頑張ろ~~~っと!(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
昨日から音楽室の整理を始めてたんだ!?つ~か、音楽室から何でそんなゴミが出るんだ!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
<マーラーの交響曲第一番「巨人」。
指揮はズービン・メーター。
1996年のN響創立70周年&サントリーホール 10周年記念特別演奏会の演奏だった>
これ、N響アワーで聴いたけど、ワシもメチャ良かった!!!
2011/02/12(土) 13:11:32 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

この巨人は名演だったよね!(笑)
15年前だから主要メンバーがみんな若~~~い!(←って、当たり前だろっ!爆)
2011/02/12(土) 13:25:26 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。