おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
立派に鞄置きという役目を果たす事となりましたぁ~~!(←完全に用途違いだろっ!爆)
昨日も雨&雪だったから引き籠もりでしたぁ~~!
と言う訳で、ブランチを食べ終わってブログを更新し、皆さんのブログを徘徊してから
ちょいと休憩し、まずは音楽室に置いてある使わないゴルフセットとMoonのテレキャス
とGuildのエレアコを天袋へ。
MoonのテレキャスもGuildのエレアコも結構良い物だからもったいないんだけど。。。。(涙)
そして、いよいよ???予告通り音楽室に置く棚の組み立てからスタート!
が、しかし・・・・
組み立てのっけからやり方で嫁と意見が合わず!?
つ~~こって、ここは嫁が自爆するのを見届ける為、嫁が言うがままやり始めたら途中で
頓挫し、ど~~すれば良いの??って・・・・
だから最初っから任せろっつ~~~のっ!とか思いながら、棚の組み立てを完了!
でもって楽器を納めていき、更に整理していくと・・・・
こんな・・・・

旧音楽室1 旧音楽室2

足の踏み場も無かった部屋が・・・・

音楽室1 音楽室2

ちゃぁ~~~んと整理整頓されましたぁ~~~~!(^^)v
で、棚の収納は詳細は・・・・

棚

下段にドラム用のクラッシュ、ライド類と合わせシンバル&スネア1台。
二段目はスネア3台とスネアヘッド。
三段目は小物類が入ったケースとボンゴ、ドラムのペダル。
最上段がちょっと見にくいけど、クイーカー(ゴン太君の声の楽器)、8、10インチの
タムとタンバリンって感じで収まったどぉ~~~~~~~!!!(感激笑)
ティンパニチェアは。。。。

チェア

立派に鞄置きという役目を果たす事となりましたぁ~~!(←完全に用途違いだろっ!爆)
と、これでは終わらないのじゃ・・・・(汗)
続いて譜面の整理に突入~~~~~!!!
これが途中経過・・・・

譜面

曲目毎にまとめ始めたら、あっという間にこの状態・・・・(白糸の滝汗)
ピンクの毛布みたいなのが丸まっている場所が銀の助スペース?で、写真手前の四角い所
が嫁スペース!?(汗爆)
この状態が最終的には・・・・

ボックス

ボックスケースに収まりましたぁ~~!
今回追加されたボックスケースは5箱、約50曲弱、約2年分くらいかなぁ。
んで、時計を見ると18時、こりゃ急いで買い物に行かないと~~~と言う話になったん
だけど、外は雨だから買い物も面倒くさいって話になって、家にある材料を全部ぶち込んで
闇カレーにする事に!?
そして出来上がったカレーがこれっ!

カレー

手羽先、ソーセージ、白菜、玉葱、コーンの缶詰、じゃがいも、ニンニク、トマトの水煮
を入れたスペシャルカレーでございましたぁ~~!(←残り物ぶち込んでどこがスペシャル?笑)
って、何でもかんでも材料をぶち込んだのは良いけど、すんげ~~~~量が出来上がり、
4日間くらいカレーが続くかも!?(汗笑)
そんなカレーを食べ、嫁とちょっと色々な話をしながら夜は更けて行ったのでした。

今日はお掃除デーでございます。。。。
それに久しぶりに晴れたから買い物にも行かないとね!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ティンパニチェアの第二の人生は鞄置きなんだ!?って、そんな使い方かよっ!!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
