おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
用意してくれているだろうと思ったら家でもバレンタインデーとは無縁でしたぁ!(涙爆)
どもっ!
昨日で3日間連チャンでカレーだった銀の助です。
この前、家にある物を何でもかんでもぶち込んで大量にカレーを作った事は書いたけど、
3連チャンでやっと完食したよ・・・・(汗爆)
カレー好きな人は何日続いても大丈夫とか言うけど、銀の助にはちょい辛い!?
まぁ、カレーが嫌いな訳じゃないけども続くのはねぇ・・・・
だからいつもは量をセーブして作るのに、今回はぶっ込んだ材料に対して作ったから凄い
事になっちゃったんだけどね。(←完全に自爆でしょ・・・・笑)
ちなみに昨日はチーズカレーだったよん・・・・(苦笑)

さて、昨日はバレンタインデーでしたね~~!
男性諸氏はチョコレートはいくつくらいもらったんでしょう!?
銀の助の会社はジジイとオッサンしか居ないので、バレンタインデーとは無縁!(爆)
まっ、そもそも銀の助はカカオマスアレルギーだからチョコは食べられない、いや、食べ
たら大変な事になるし。。。。(マジ激流汗)
まぁ、会社ではバレンタインデーとは無縁だけど、うちには嫁と言う名の女性が居るので
形だけでも何か用意してくれているだろうと思ったら・・・・
家でもバレンタインデーとは無縁でしたぁ~~~!(涙爆)
嫁よ、本当に冷たいのぉ・・・・・
と、そんな中、西○LIVINの食品売り場で売られていた料理が、あまりにもユニーク
すぎるとインターネット上で話題となっているのであ~~る!(笑)
その料理は東京某所の西○LIVINの食品売り場で売られていたもので、見た目は普通
の海鮮丼なんだけど、貼られているラベルの商品名がめっちゃツボってるのよ!
それはこれだぁ~~~~!!

ラブ注入

その名も『海鮮バラ丼ラブ注入丼』!!!(爆)
ちゃんとマグロ???がハート形に盛られてるのに気付いたかな!?(笑)
この海鮮丼はバレンタイン限定発売として売られていたものらしいんだけど、まさか天下
の大企業西○が今や大注目の楽○んごさんのネタ引っ張ってきてそんな商品名をつけて売る
とはさすがにビックリ!
まぁ、ちょっとやりすぎのような気もしなくないけど、暗い話題ばかりの世の中だから
これくらいの遊び心があってもいいかもね。(笑)
しかし、大企業がここまでやるとは楽○んごさんパワー恐るべし!?
てか、誰か銀の助にもラブ注入してぇ~~~~!!(超爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
大企業の西○が『海鮮バラ丼ラブ注入丼』なんて商品名つけちゃうんだね~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ラブ注入
2011/02/15(火) 21:07:16 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

あ、あ、ありがとう・・・・
って、タマさんはラブ注入しなくて良いですから~~~!(超汗爆)

2011/02/15(火) 21:35:52 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
