おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
某楽団の人達がこのブログに辿り着くべく、検索をかけたのではないかと!?(超爆)
どもっ!
穴あき靴下を履いてきたとさっき気付いた銀の助です。(汗)
ほんと何気な~~~く足下をみたら、思い切り靴下に穴が空いておりやした。
いやな予感がして反対も見てみたら、案の定限界ギリギリだったどぉ~~!(苦笑)
と言う訳で、帰ったら捨てないとね。
そうしないと、そのまま洗濯され、またタンスに戻ってきて、また気付かず履くと言う
ループに入っちゃいますから~~~!
って、そんな靴下がいくつもあるような・・・・(汗自爆)

さて、昨日の風来坊さんのネタを読んだら「銀の助 吹奏楽団」「銀ちゃん 吹奏楽」とか
言うキーワードで検索されていて、銀ちゃん探されてますからぁ~~~!!(爆)と。(笑)
その上、銀の助のブログの方でも「銀の助 ティンパニ」とかで指名手配???をくって
おりやしたぁ~~~~!
って、銀の助ってネット検索で探されるほど有名人なん????????(汗笑)
まぁ、オチとしては間違えなく某楽団の人達が銀の助のブログに辿り着くべく、検索を
かけたのではないかと!?(超爆)
てか、皆さん、もう付き合い長いんですからちゃんとお気に入り登録をしておいて下さい!(笑)
つ~~こって、自分でも検索してみた!?(←何で???笑)
どんな感じでこのブログがヒットするのかなぁ~と思ってさ。
で、まずはYahooで「銀の助 吹奏楽団」と検索してみると、当然???FC2このブログ
がヒットし、続いてアメブロやYahooブログがヒットすると思いきや・・・・
何故か2、3、4番目には風来坊さんのブログがヒット!?
って、何でやねん!!!!!(爆)
つ~~か、この結果はかなりビックリ!
続いてYahooで「銀ちゃん 吹奏楽」と検索したら、当たり前のように風来坊さんのブログ
がトップヒット!
まぁ、これは予想通りの結果。(笑)
んで、最後にYahooで「銀の助 ティンパニ」と検索したら、FC2のブログがヒットして
続いて、アメブロ、そして・・・・
太鼓人さんのブログがヒット????????????(爆)
それもかなりチープなネタをピンポイントでピックアップ!?(笑)
えっ?こんなん引っかかるんだって感じよ。
ちなみに「銀の助 吹奏楽団」「銀の助 ティンパニ」と検索しても、ちゃんとお料理ブログ
に辿り着きます!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
Yahooで銀の助吹奏楽団と検索すると2,3,4番目には風来坊さんのブログがヒットするんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
