おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公共交通機関の都電を貸し切って13820円の方がなんか楽しい感じがするよね。(笑)
どもっ!
ちょっと、とある銀行の担当者が苦手な銀の助です。
何でかって言うと、この担当者、顔はいつでも満面の笑みなのに目が全く笑ってないので
ござるよ。。。。
だから話していても、つかみ所が無いと言うか、どこまで何を考え居るのが、全然わから
ないから、やりにくくて仕方ない。(苦笑)
今まで歴代の担当者でこういうタイプは居なかったからねぇ。(汗)
まだ担当者が替わって数ヶ月だから、しばらくは目が全く笑わない担当者とのお付き合い
が続きやす・・・・(汗笑)
う~~ん・・・・やりにくい・・・・

さて、突然だけど、東京都内を走る唯一の路面電車「都電荒川線」。
その都電荒川線を「貸し切り」出来るって知ってた???
えっ???電車を貸し切りなんて半端無く高いに決まってんじゃん!!
とか思ったアナタ!!
実は驚くほど安いですぅ~~~!!
そのお値段は一台13820円ポッキリよ!(笑)
時間は約50分の乗車時間だと言う早稲田−三ノ輪橋間、どこからどこまで貸し切って
もそのお値段。
これ、例えば友人10人を集めて乗ればたったの一人1382円だからね!
んで、貸し切り出来る日時などに制限はあるのか聞いたら、4のつく日(4日、14日、
24日)は巣鴨のお地蔵さんの縁日があるので大変混み合うから避けて欲しいと言うのと
時間帯はできれば午前9時頃からお昼の2時3時までにしていただきたいとのこと。
気になる貸し切りの利用法については、撮影とか、幼稚園の遠足とか、サークルの集まり
とかで、変わったところでは、何年か前に結婚披露宴をされた方がいたそうじゃ。(笑)
都電荒川線のサイトには「用途はあなた次第です。使い方は見つけてください。」という
メッセージが記されているから、アイデア次第ではかなり楽しく利用できそうな「都電
貸し切り」。
近隣に迷惑にならない程度になら音を出したり車内での飲食も可能だというから、色々と
用途がありそうな気も!?
リムジンとかを貸し切ったら2時間4~5万位取られるらしいけど、公共交通機関の都電
を貸し切って13820円の方がなんか楽しい感じがするよね。(笑)
時間帯によっては往復の貸し切りだって可能だって言うから(もちろん、料金は倍です)
これはかなり惹かれるなぁ。
今度、都電貸し切って宴会でもすっか!?(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「都電荒川線」って貸し切れるんだ!?それも13820円なんてめっちゃ安いよね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。