おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
アップルパイを作ってくれた嫁に感謝です!って、ホワイトデーがちと恐いけど・・・・(汗爆)
どもっ!
昨日は掃除デーだった銀の助です。
久しぶりに部屋が綺麗になりやしたぁ~~!
うちの掃除は全部屋(トイレ含)掃除機かけて、雑巾がけして、お風呂は壁から床から
排水溝までがっつりやるから結構(かなりとも言う)ヘビーなんだけど、やっぱり綺麗に
なると気持ちが良いやぁ~ねぇ~♪
もちろん掃除が終わったあとはもうグッタリよ。
でもなんか掃除をすると部屋の空気感も替わる気がして気持ちいいから気合いを入れて
やってしまうんだな、これが。(笑)
って、誰かこんな私をお嫁にもらってくれないかしらん!(キモ爆←自分で言うなっ!)

さて、ちょっと遡って・・・・
23日がうちのバレンタインデーでしたぁ~~!(←何で???)
はい、10日押しです・・・・(爆)
この日は役員会で終わってから電話をして、なんか適当に食べるものを買って帰るからって
話をしたら、お菓子を作ったからたくさん買い込まないように指令が出たんよ。(笑)
てか、お菓子を作ったと聞いて反射的に「雪が降る!!!!」とか思いっきり言っちゃい
ましたけど何か????(汗笑)
んで、家に帰って買った弁当を食べ終わったら、これが出てきましたぁ~~!

アップル1

アップルパイ♪♪(ちょっと焦げてない?とか言う突っ込みは厳禁です!超汗)
紅玉が高かったから「ふじ」を使ったそうじゃ。
最近、紅玉って高いからねぇ。(←って、お前は主婦かよっ!!!爆)
でもって、パクりんちょっ!

アップル2

断面はこんな感じで「ふじ」の下にはたっぷりのりんごジャム!
「ふじ」を使っているから若干の水っぽさはあったけど、それをりんごジャムがとっても
良い感じでカバーしていてgood!!
で、このりんごジャムが凄い美味しいのよ~~~!!!
って、実は・・・・
このアップルパイに入っていたりんごジャムは、餃子パーティーでH師匠宅に伺った時に
頂いた手作りりんごジャム!?(爆)
と言う訳で、味の決め手となったりんごジャムをH師匠から頂いてきたから美味しく出来た
と言う話もあったり!?(笑)
つ~~事はよ・・・・
ある意味、このアップルパイはH師匠の力作と言っても過言じゃない!?(←えっ!?爆)
なぁ~~んて言うのは冗談で・・・・
嫁の愛情がた~~~~~っぷり入ってるから美味しく出来たんですぅ~~~!(笑)
美味しいアップルパイを作ってくれた嫁に感謝!
って、ホワイトデーがちと恐いけど・・・・(大量汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
バレンタインデーにアップルパイ作ってもらったんだ!良いなぁ!お返しが恐いけど!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
