おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごちそうしたからお金が無いのをすっかり忘れておったのじゃよ・・・・(日光華厳の滝汗)
どもっ!
今日はひな祭り気分な銀の助です。
えっ?ひな祭りな気分ってどんな気分なんだって???
う~~んと・・・ぶっちゃけ・・・・
今日はひな祭りって事で意味は無いけど書いてみた!?(←意味無いんかいっ!!爆)
ひな祭りなのに何もふれないのもどうかと思って。。。。(←そこかよっ!)
と言う訳で・・・・
♪今日は楽しいひな祭り♪

さて、昨日のネタの続きだけど、今回の契約がスムーズに行ったのは嫁のおかげなので
ございまする。(汗笑)
色々調べてくれたり、わからない所を電話で聞いてくれたり、仕事を休んで書類を取りに
かけずり回ってくれたり、嫁が居なかったらどうなっている事やらって感じでほんと感謝
感謝ですわ。(←もう完全に頭が上がらない・・・・爆)
でね、契約も無事に住んだからと言う事で、感謝の意味も込めて駅のコー○ー○ーナーで
ケーキを買って帰ろうとお店に入ったのね。
銀の助、コー○ー○ーナーって100円のシュークリームくらいしか買った事が無くて、
ケーキ類もそんな高くないだろうとか思ったら・・・・
ちょっとしたケーキが1個3~400円って値段でビックリよ!!!
安いと思っていたから思わぬ大誤算。(汗)
コー○ー○ーナーって、街のケーキ屋さんと変わらない価格だったのね。。。。
だったら街のケーキ屋さんで・・・・
と言っても、店員のお姉さんに「何になさいますか?(笑顔)」とか聞かれたら、買わず
に帰るのはちょっと出来ない小心者の銀の助!?(笑)
つ~~こってレアチーズケーキとさくらのケーキを2個チョイスし「お会計は789円に
なります」と言われお金を払おうとお財布を見ると・・・・
1000円札が1枚も入ってない・・・・(激流汗)
そう、お昼に親父とメシを食ってごちそうしたからお金が無いのをすっかり忘れておった
じゃよ・・・・(日光華厳の滝汗)
でだ・・・・
恐る恐る小銭入れを開けてみたら、運良く860円入っていてギリギリセ~~フ!!!
いやぁ、恥ずかしい思いをする所でござんしたわ。(汗苦笑)
そんな思いをして買ったケーキがこちらっ!!!

ケーキ1 ケーキ2


嫁に今まで頑張ってくれたお礼を言って、二人で(←って、銀の助何かしたん?笑)頂き
ましたぁ~~!
はい・・・・と言う訳で・・・・銀の助の現在の所持金71円也・・・・
今日は木曜日。
お小遣いをもらえる日曜日まであと4日。
嫁が弁当さえ作ってくれれば何とかなるか・・・・(ナイアガラの滝汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
所持金71円で4日間過ごすんだ!?頑張ってね!つ~~か、完全なる自爆だよね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。