おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CDリクエストメールを送ってもらえないかい???と言うお願いでしたぁ~~!(笑)
どもっ!
昨日は雪がガンガン降っている中、仕事で出かけなくちゃならなかった銀の助です。
それも40分くらい歩いて、あっちに行き、こっちに行きって感じだったから、寒いのは
もちろんの事、靴はびちゃびちゃだし。。。。(涙)
まぁ、それは仕事だから仕方ないんだけど、基本、内勤で出かける事が少ないのに出かけ
なきゃいけない時にガンガン雪が降るって・・・・
やっぱ普段の行いの問題か!?(自爆汗)

さて、30年来の友達から1年ちょい振りにメールが来やした。
タイトルが「個人的なお願い」と書かれていて、一体なんだろうと思ったら・・・・
とある某ラジオ局の看板番組のオーディションコーナーで昨年、友達の曲が難関を突破して
放送されたのね!!!
と、ここまでは知っていたんだけど、今回番組の企画でオーディションコーナーのオムニ
バスCDを作るという企画が進んでいるらしく、現在、番組ホームページで収録曲を選ぶ
人気投票的なメールを受け付けているからぜひCDリクエストメールを送ってもらえない
かい??と言うお願いでしたぁ~~!(笑)
友達とは中学の吹奏楽部から一緒で、高校生の頃は友達の部屋に自分の家状態で入り浸り、
一緒にバンド活動もしたし、悪さも数え切れないくらいして、そりゃもうこの前の風来坊
さんとTさんの話じゃないけどここには書けない事ばかりしてきた間柄。(汗爆)
銀の助は友達達の才能を目の当たりにして、とっととバンド活動から足を洗ったんだけど、
友達はライブハウスを回ったり、いくつかのプロデビューのオーディションを受け、結構
良い所まで進んだりと頑張って活動していたのね。
でも、やはり音楽で食べていくのは難しいと言う事で、音楽の道から離れたのよ。
だけど40歳を過ぎて、もう1度音楽をやりたいと再起し、昔お世話になった(銀の助も
歌っていた)ライブハウスのオーディションを受けて活動を再開。
そんな中、某ラジオ局の看板番組のオーディションコーナーの難関を突破して放送され、
パーソナリティのTさんからも歌詞を褒められたと言うからなかなか凄いよね!(笑)
って、相変わらず横道にそれ気味だから話を元にもどしてと。(汗)
長い付き合いな上に、ジャンルは違えどお互いに長いブランクを経て音楽活動を再開した
仲間でもあるから、出来る協力はしてあげたいと言う事で、早速、リクエストメールを
送りましたぁ~~!(^^)v
リクエストがいっぱい入ってCDに収録されると良いんだけどね!
今は住む場所も離れていてなかなか会う機会もなく、ライブも都合が合わない事が多くて
行けないけど、タイミングが合えばゆっくり飲みたいなぁ~なんて事も思ったりしている
今日この頃です。(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助と同い年でオーディションコーナーの難関を突破して放送されるなんて凄いね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。