おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
浅草、田原町界隈でランチして、みんなで打楽器の殿堂JPCに乗り込んじゃおうと!?(汗爆)
どもっ!
とある女性芸能人の方と遭遇し、目があって思わず会釈しちゃった銀の助です。(笑)
その方とはよくバッタリお会いするんだけど、たまたま目が合っちゃって変に目をそらす
のも失礼かなと思って会釈したら、めっちゃキョトンと言う顔をしてました!(笑)
まぁ、よく考えてみると銀の助だって見ず知らずの人に街で突然会釈されたら??マーク
連打しちゃうもんなぁ!(爆)
と言う訳で、皆さんも街で芸能人の方と遭遇しても会釈しないように!?(笑)
ちなみにテレビで見るより綺麗ですよ~~~!

さて、うちの楽団の(3月31日までは団員だから!笑)打楽器チームでシンバルを買い
に行こうツアーと言うものが企画????されているのよ。(笑)
そもそもはKちゃんが楽団合わせシンバルを買いに行く時に一緒に行ってアドバイスして
下さ~~いって連絡があったら、良いよ~!なんて返事をしたのね。
で、そんな話を聞きつけたOさんが「俺もドラムのシンバルとハイハットや小物が欲しい
から一緒に行く!」って話になり、でもって高校3年生のTも受験が終わって「スネアを
買いたいです!」とどんどん話が広がって、んじゃ、何時にしようかと言う話になり今週
の土日のどちらかはいかがでしょう?と言うお伺いメールがKちゃんから来たのね。
Kちゃんの予定的には土曜日はコブ付きになるから出来れば日曜日の方が都合が良いと
書いてあって、Oさんは日曜日E君の楽団のAM練習と。
そう、ぼちぼち銀の助もE君の楽団の練習に参加せねばって事で日曜日は練習に行く予定
にしていたから、だったら日曜日のE君の楽団の練習が終わった午後はどう?って返事を
したらKちゃんもE君の楽団の練習に来るって話になり、Oさんも練習後の予定はOKっ
て事で、残る高校生Tの予定を聞いてもらったらこれまたOKと言う事で4人で出かける
事に!(笑)
って、これじゃ終わらず・・・・(汗笑)
何か前々からTの受験が終わったら打楽器チームでランチをしようと言う話が出ていた
らしく、そんだったらTも居るんだからY姉さん、Tさん、嫁にも声をかけて日曜日に
ランチしちゃおうと!?(爆)
それも買い物に行くのがJPCと言う事で、浅草、田原町界隈で。(笑)
で、ランチが終わったら、みんなでJPCに乗り込もう!?(汗爆)
つ~~こって、超久しぶりに打楽器チームが全員集結する事になりましたぁ~~♪
だけど、このメンバーで集結するのはこれが最後だろうなぁ。
銀の助と嫁は消えて行くし、Tも大学が決まればそこで吹奏楽を続ける事になるだろうし
Y姉さんも定演に載らないし4月以降は・・・・って感じだからねぇ。
なんてちょい暗い話になっちゃったけど、日曜日はE君の楽団の練習に行き、終わったら
浅草か田原町に移動してみんなと合流し、ランチして、そのあとJPCに乗り込むと言う
スケジュールなりましたぁ~~~!
言う訳で、日曜日はかなり充実した密度の濃い1日となりそう!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
練習に行って浅草か田原町でランチしてJPCに乗り込むって、楽しい1日になりそうだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
