おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ど~~~~なっとんじゃぁ~~~~~~????
今日、明日は、練習が休みで久々の完全オフです。
風来坊さんから「余裕だなぁ」なんてメールを頂きましたが、来週から
週2練習になり、12月2日の本番までは休みがありませんから、この
2日間は貴重なリフレッシュタイム!!
今日はリフレッシュタイム第一弾!?として、先日のブログにも書いた
通り、嫁の妹が私の誕生日をしてくれると言う事なので楽しみ!
が・・・・
こんな時に台風が来なくてもいいじゃん・・・・(苦笑)
えっ?私の日頃の行いの問題だろって?
それを言っちゃぁ、おしまいよ!(爆)

話変わって・・・・
昨日と今日のアクセス数が非常に少ない・・・・
昨日はいつもの半分・・・・今日に至ってはまだたったの2人・・・・
って、ど~~~~なっとんじゃぁ~~~~~~?????
てか、やはり昨日も書いたように、マジメな話題は私のブログには相応
しくない!という事だなっ!(←勝手に自己完結・・・・笑)
キャラにない事を書くとダメだねぇ。(爆!)
つーかっ、スーザの組曲なんて興味なしってか!?

さっ、ボチボチお誕生会!?に出かける準備をします!
えぇーっと、着ていく物はと・・・・
嫁が用意してくれた紋付き袴・・・・(って、んな訳ねぇーだろっ!爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
とりあえず!?(笑)のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お誕生会、楽しんでらっしゃいますか?

申し遅れましたが、
v-315 20歳のお誕生日 おめでとうございます~! v-315

私は真面目なお話も、大好きですけれど…
なので又しても ポチッとな♪ していきます。
え~と。
お誕生日プレゼント…の つもり??^^;
2007/10/27(土) 22:39:24 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
お誕生日プレゼントのポチッとありがとうございます!
やっと、二十歳になりました!(爆)

ただいま帰宅中です。
今日は妹に騙され!?二人でスパークリングワインを2本も飲んでしまいました。
明日も休みなので今日はゆっくり寝ます。(笑)

って、明日は掃除デーです・・・
気合いで頑張ります!(--;)

2007/10/27(土) 23:13:27 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
