おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駅に確認に向かっている途中に嫁から電話があり、声を聞いて、一安心。(汗)
地震、凄い事になっていますね・・・・
銀の助は地震の時にちょうど渋谷のスクランブル交差点に居たんだけど、街が騒然となり
パニックになる女性も・・・・
皆さん、ビルから少しでも離れようとスクランブル交差点にせり出した状態で待避して
たよ。
もちろん銀の助も。
で、すぐに会社と嫁へ電話をしたけど、全く通じず・・・・・
とりあえず目的地の東急ハンズへ。(←こんな時に行ったんかいっ!?汗)
その途中で嫁からメールが来て無事を確認して、返事を送ろうと思ったら電話同様全然
送れず。
とにかくハンズすぐに用事を済ませ、続いての行く先のLOFTに行ったら、地震で臨時
閉店。
その時点で西武系に全て臨時閉店、フォーエバーは営業見合わせ、ビックカメラは1階の
みの営業、ヤマダ電機は通常営業、東急系店舗も営業と言う感じ。
んで、交通機関がどうなっているのか駅に確認に向かっている途中に嫁から電話があり、
声を聞いて、一安心。(汗)
で、会社に戻る前にとにかく連絡しようと思ったけど全く携帯は役立たずで、どこの公衆
電話も凄い列。
そんな中、地下街で比較的空いている公衆電話を見つけて15分位並んで、何とか会社に
連絡を取り、戻る事に。
と言っても電車はストップ、代替えのバスは信じられないくらいの長蛇の列だから、いつ
乗れるのかわからない状態で、思い切って歩いて帰る事に・・・・(大量汗)
その前に状況を把握するためとトイレを借りる為にヤマダ電機に寄ったら銀の助と同じよ
うな事を考えている人達の山でした。。。。
んで、国道(246)に出たら、バスを諦めた人達がたくさん歩いていてビックリ!?
銀の助は30分ちょい歩いて会社に到着。
当然、エレベーターは止まってるから8階まで階段で上がり、やっと一息って感じでしたわ。
今日はこれから美容院を予約してあるから、交通機関が止まっている時間つぶしを兼ねて
行ってきます。
あとは出たこと勝負で、もし、交通機関が動いてなかったら会社へ戻る予定です。
では。


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
地震、大変な事になっているね。。。。
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。