おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
昼からビールかっ喰らって浮き世を忘れたいなぁとか思います?!(爆)
はい。。。。おはようございます。。。。
眠いっす。。。。
休日なのにこんなに早起きなのは、E君の楽団の練習日だから。
今年初の練習参加。
と言う訳で、昨日は楽団の皆さんに少しでもご迷惑がかからないようにと、言わずもがな
家で練習しちょりました。(大量汗)
が、しかし・・・・
今の状態では確実に迷惑なヤツ決定。(←決定しちゃだめじゃんよ!)
この場を借りて・・・・
先にお詫びしておきます。。。。はい。。。。(←E君の楽団の人、誰も読んでないっつ~の!)
すでに昨日の時点でポップスは捨てて(←おいっ!)軽くさらう程度で、第一部のオープ
ニング曲とメイン曲にロックオン!
特に全く出来ていなかったメイン曲の第三楽章に取りかかったんだけど、落ち込むとかを
完全に通り越して、悟りが開けそうなくらいな玉砕。。。。(←玉砕しすぎ・・・・自爆)
つ~~こって、今日の練習、見事なくらい鮮やかに散ってきます。(←って散るなぁ~!)
はぁ~~、練習で気配消すか。。。。(←無理!爆)
で、この前も書いたように練習が終わってからは田原町に向かい、パートのみんなと落ち
合ってランチをしてからJPCへ行く予定!(←いきなりテンションアゲアゲ?!苦笑)
予定というのは地震の関係があるから、みんな連絡を取り合って動く事になるのかなぁ。
個人的には辛い練習の後は(←自業自得!)楽しい事でもないと。(←楽しんでる場合か!?苦笑)
間違えなく練習んが終わって凹みまくっているので、昼からビールかっ喰らって浮き世を
忘れたいなぁとか思います?!(爆)
ほんじゃっ、短いけど今日はこの辺で!
ではでは行って来ます。(汗)
ちなみに曲合奏で楽器叩くの半年ぶり・・・・(ナイアガラの滝汗)
それだけでアワアワ舞い上がりそうな気も。(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
曲合奏で楽器叩くの半年ぶりなんだ!?そりゃ演奏中にアワアワ舞い上がるかも!?(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
え~ 練習やんの!?
ウチは中止ですよ、気をつけてや~
2011/03/13(日) 10:46:49 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

はい。。。。練習やりました。。。。
気合いと根性です。。。。(汗笑)
2011/03/14(月) 18:36:43 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
