おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
普段の行いが良いとこうなる訳です・・・・(爆!)~つーかっ、完全に場違い!?(大汗)
昨日は嫁の妹に20歳(←いつまでウソつく!?)を祝ってもらいました!
って、出かける時、台風全開でめっさすごい状況で、家から駅に行く間に、
私はずぶ濡れ、嫁の傘は大破・・・・
普段の行いが良いとこうなる訳です・・・・(爆!)
で、何とか待ち合わせの場所にはたどり着くも、妹は・・・・
えっ?まさか、台風で「やぁーめたっ!」とか言いそうな気もなんて嫁と話して
いると・・・・
妹から遅れるよメール。(笑)
ふぅ、良かったぁ。
ここでキャンセルされたら私と嫁は台風の中、途方に暮れる訳で・・・・(苦笑)

無事に妹と合流し、予約してくれたお店へ。
着る物を選ぶ時、嫁に「ジーパンで良いよね!」と言ったら「良いと思うよ」と
言う言葉を信じてジーパンで行ったら・・・・
後から隣の席に座ったカップルなんて、女性はドレスを着て、相手の外人の男性
もパリっと決めて完全にフォーマルだし・・・・
周りを見回しても、ジーパンはいてるヤツなんて居ないじゃん・・・・
つーかっ、完全に場違い!?(大汗)
でも、来てしまった上に、座っちゃったので、開き直って!?楽しむ事に!(笑)

まずは前菜はこれだ!
前菜
すごいっしょ?
色んなシーフードがてんこ盛りですよ!!!!
右側に見える色々な調味料で食べるんだけど、美味い!!

次は、グリルドチキンのシーザーサラダ!
シーザーサラダ


そして、メイン!
ホレホレ、伊勢エビのローストですよ!!!!
伊勢エビのグリル
見て下さい、この大きな伊勢エビ!
お誕生日特典と言う事で、贅沢に一人で半身、頂いちゃいました!
食べ応えはあるは、いゃぁ、もう完全に至福のひとときです!(笑)

次は、写真を撮ったはずなのに写っていなかった、真鯛のグリル、フレッシュ
トマトソース添え!(くそぉ、撮ったハズなのに・・・・苦笑)
まっ、まずいハズないのはご承知の通り!
これも肉厚でジューシーで美味しかったっす!

そして、デザート!
お誕生日と言う事で、サービスのシューアイス!
誕生日
見て見て、ハッピーパースデーって書いてあるでしょ?(ちょっと食べちゃった)
まぁ、この年がハッピーかどうか・・・・
おっと、20歳だからハッピーだよね!(爆!)

こっちは妹が頼んだケーキ!
デザート
なかなか美味しそうでしたよ!(チョコアレルギーなので食べてません・・・・)

で、気づけば、時間は23時前・・・・
飲んだスパークリングワインが2人で2本・・・・(嫁は半下戸なので飲まず)
当初の予定では、支払いは妹が私の分を出して、嫁は自分の分を出すと言う
話だったようですが、酔っぱらった妹は太っ腹にぽーんと全部お支払い!(凄!)
あ~~~~、ありがたや、ありがたや!!!!

久しぶりに、美味しい物を食べて、たくさん飲んで、いっぱいしゃべって、
すごぉーく、リフレッシュ出来た1日でした!
持つべきものは、同期の妹様です!感謝、感謝!(笑)
ちなみに年末は、妹の大好きなオイスターバーで忘年会をする予定です!(笑)
もちろん、私がごちそうします!

夜景
帰りに撮った夜景です!きれいでしょ!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
シーフード美味しそう!&リフレッシュ出来て良かったね!のポチッと一押しお願いします!




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
メッチャおいしそ~!!
ただ今、午前1時30分、お腹が空いてきた~!^^;
いいないいな~(^^)

都会は夜景も綺麗ですね♪
奈良なんて………真っ暗です(T_T)
でも空気は綺麗なんだけどな………(;一_一)
2007/10/29(月) 01:36:04 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
素敵なお誕生会でしたねvv
お早うございます^^

お天気以外は、とても素敵なお誕生会でしたね~vv
私は結婚以来、このようなレストランへは一度も行っておりません;;
ええ、子供を連れては入れませんから(涙)
早く大きくなって、一緒に行かれる(又はおとなしくお留守番v)といいなぁ~と思います。

そちらの方、本当に台風接近で大変だったんですね。
お二人ともお怪我が無くて何よりでした。
京都は全く普通の夜でしたので…
同じ日本なのに、激しく天気が違うとやっぱり不思議です^^

京都の夜景も、ごく一部の都心を除いて真っ暗です~;;
おまけに空気も…綺麗じゃないと思います;;
(狭い盆地なのに、車多すぎです)
一番負けているかも T_T
2007/10/29(月) 08:39:05 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>太鼓人さま

>でも空気は綺麗なんだけどな………(;一_一)

それが一番です!(笑)

>銀猫さま

>そちらの方、本当に台風接近で大変だったんですね。

そうなんですよ!
よりによって、一番ヒドイ時に外出という・・・・(涙)

>太鼓人&銀猫さま

>でも空気は綺麗なんだけどな………(;一_一)
>京都の夜景も、ごく一部の都心を除いて真っ暗です~;;

煌びやかなのは都会の1部のみです・・・・
地元は真っ暗です。(爆)

2007/10/29(月) 10:20:08 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
