おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
誘われたけど、当然、そっちの楽団で旅費交通費持ち、飲み代付きだよね????(爆)
Yahoo!基金では「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して義援金活動を実地して
います。
Yahoo!のIDを持っている方でしたらポイントによる募金も簡単に出来ますので、アクセス
してみて下さい。(銀の助もポイントで募金をしました!)

☆Yahoo!基金
 
昨日は何もない1日でしたぁ~~!
で終わったらダメだよね。。。。(汗爆)
昨日は起きたら11時過ぎでございました。
まぁ、寝る子は育つって言うから良しとしよう!(←40歳過ぎて育つ訳ねぇ~だろっ!)
んで、ブランチ作り。
昨日は簡単にサクサクっと・・・・

肉うどん

肉うどんでしたぁ~~!
ここの所、米は出来るだけ温存しておりやす。(汗笑)
そんなブランチを食べて、ブログの更新。
本当はネタ書きを前日に終わらせておく予定が妹の襲撃&ワインの酔いで撃沈しちゃった
から必死にネタ書きをし、何とか13時半過ぎにFC2とアメブロのアップを終わらせ、
続いてyahoo!のお料理ブログをアップ。。。。
そろそろ吹奏楽奮戦記とお料理ブログのダブルアップがしんどくなってきたって話も!?
でもって、ほんとにほんのちょっくら休憩して14時半からいよいよEの楽団の自主練習
に突入~~~!(大量汗)
昨日は完全にオープニング曲とメイン曲にロックオン!?
はい、そりゃもうがっつり練習しましたよ。
だって全く出来てないし。。。。
で、練習していたら携帯が鳴り、誰だろうと思ったら、タマーズ雅さんでした!(笑)
タマーズ雅さん達は昨日、地元の高校とのジョイントコンサートで、その打ち上げ会場から
の電話でしたよん。(←気持ちよく酔うと必ず電話があるって話も!?爆)
言わずもがなおっちゃんは(タマーズ雅とも言う)えぇ感じで酔っぱらっており、さして
話もせず指揮者Oさんに代ってに近況報告をし、続いて太鼓人さんと交代しまたまた元気
にしてんの~~なんて話をして、最後はタマーズ雅さんとmixiの件でちょっと話をして
電話を切りましたぁ~~!
相変わらずチーム奈良(タマーズ雅さん、指揮者Oさん、太鼓人さん)は酔っぱらって
テンションアゲアゲでパワフルだったぜっ!(笑)
でも久しぶりに3人の声を聞けて嬉しかったよ~~~!
ちなみにこのジョイントコンサートで義援金を募って、8万円以上集まったそうです。
タマーズ雅さん、募金してくれたお客様に感謝だね!
そうそう、電話の話の中でタマーズ雅さんが所属楽団も無くて暇そうだからうちに来れば
と誘われたけど、当然、そっちの楽団で旅費交通費持ち、飲み代付きだよね????(爆)
そんな楽し楽しい電話が途中でありつつ、その後も必死扱いて練習して、ふと時計を見たら
何と18時!!!!(自爆汗)
そっからシャワーを浴びて買い物に行き、帰ってきてご飯を作ったら20時半過ぎだった。。。。
昨日のご飯は。。。。

夕食

和風鶏バーグ、キャベツと蒸し鶏の食べラー和え、キュウリとキャベツのナムル、豆腐と
なめこのみそ汁でした!
昨日は5、6日ぶりくらいに温存していた白飯食ったどぉ~~~!!!
久しぶりの白飯は旨かったよ!
こうやって白飯を食べるとありがたみが良くわかりやす。。。。
無事でいて、ご飯を食べられる事に感謝感謝です。

今日は、いや、今日もこれから練習しやす。
出来がまだまだのオープニング曲とメイン曲をやり、時間があればホップス。。。。
まで行けるかどうか!?(ナイアガラの滝汗)
んじゃ、ヘタクソ親父は今日も地道に頑張りマッスル。。。。(涙笑)
って、これじゃ書く事ないから明日のネタもお料理ブログだな。(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
そりゃ誘って来たんだから当然、旅費交通費持ち、飲み代付に決まってんじゃんね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
牛丼くらいなら奢りますが…
2011/03/21(月) 20:56:47 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

昨日はお疲れ様でした!

牛丼!?
せめて神戸牛A5ランクのステーキくらいじゃないとねぇ。。。。(←どんだけ~~~!爆)
2011/03/21(月) 21:08:27 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
