おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
って、嫁よ!ちゃんと払ってくれよ~~~!!!!(←それって期待薄じゃねぇ!?爆)
Yahoo!基金では「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して義援金活動を実地して
います。
Yahoo!のIDを持っている方でしたらポイントによる募金も簡単に出来ますので、アクセス
してみて下さい。(銀の助もポイントで募金をしました!)

☆Yahoo!基金
 
どもっ!
昨日の選抜高校野球の選手宣誓に感動した銀の助です。
たまたまニュースのスポーツコーナーで見たんだけど、グっと来るものが・・・・
まだ見ていない方はぜひこちらをご覧下さい!!



どうです!この選手宣誓!!!
もう素晴らしいとしか言いようがないし、銀の助は心から感動したよ!
創志学園の野山主将、心に残る選手宣誓をありがとう!

さて、この前、みんなでJPCに行った時(詳しくは19日のネタ参照)、いつもの如く
色々物色。(汗笑)
と言うのも、この前も書いたけど、メッシュパッドの練習台をフェルト巻きのマレットで
叩くと、超速攻ダメになっちゃうから、とりあえず家にあったウッドヘッドのマレットを
使って練習しているのね。
でも太さも重さもいつも使っているマレットとは全然違うから、とにかく使い難いのよ。
んで、適当なマレットはないかなぁ~と思ったら、コルクで出来ているマレットを発見し
重さも握りも良い感じ!
で、値段を見たら、8400円!?(汗)
家で練習するだけしか使わないのに8400円。(大汗)
しばし悩んだ結果、買うのは止めておいた。(涙)
そう、コルクで出来ている練習用のマレットは買わなかったけど・・・・(←けどって!?)
こんなん。。。。

フラン

買っちゃった!?
フランネルのマレット!!
前々から欲しかったんだけど・・・・

フラン金

ちょっとお高いのでず~~と我慢してたのよ。(マレット、マジで高いから・・・・大量汗)
が、JPCの前に行った洋食屋の宴会で酔っぱらった勢いで、えぇ~~い!と。。。。(自爆)
Eの楽団のオープニング曲にも使いたかったしね。(←と言う後付の言い訳です!)
そしてそれに相乗りしたヤツが・・・・

マレ マレ金

嫁もマレット購入。
それも銀の助のカードで2セットも?!
「あとで払うよ!」とか言ってたけど、怪しい。。。。(大量汗)
って、嫁よ!ちゃんと払ってくれよ~~~!!!!(←それって期待薄じゃねぇ!?爆)

そうそう、今回田原町に集まったのはY姉さん、Kちゃん、Oさん、高校生T、銀の助と
嫁というメンバー。
このメンバーで会えるのはこれで最後。
(もう1人のメンバーTさんはご主人の実家が地震にあって気がかりという事で不参加
 でした・・・・)
と言うのも高校生Tは地方の国立大学に合格したから、東京を離れる事に。
短い付き合いではあったけど、一緒に演奏してきた仲だから、やっぱり寂しいものがね。
まぁ、未来ある若者だから離れても、頑張って行って欲しいと思います。
そしてまたいつか一緒に演奏出来る日が来ると良いんだけど。。。。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
練習用のマレットを買わない代わりに酔った勢いでフランネルマレット買ったんだ!?(自爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
