おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
いやいや、会社のトイレットペーパーがかなり手薄だったから買えて良かったわ。(汗)
Yahoo!基金では「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して義援金活動を実地して
います。
Yahoo!のIDを持っている方でしたらポイントによる募金も簡単に出来ますので、アクセス
してみて下さい。(銀の助もポイントで募金をしました!)

☆Yahoo!基金
 
どもっ!
ここの所仕事がばたばたしていてお料理ブログ用のレシピが整理出来ていない銀の助です。
先週と先々週の分がごっそりと溜まってるんだなぁ、これが。(苦笑)
それでももうしばらくはネタのストックがあるから更新は続けられるんだけど、ぼちぼち
整理しないと、また週末が来て、どんどんレシピが溜まって収拾が着かなくなって行きそ
うな。。。。(汗)
まぁ、ネタには困らないからそういう意味では良いんだけどね。
逆にこっちはネタを絞り出すのに一苦労。(苦笑)
ストックもほとんどないから、ギリギリの綱渡り。。。。(大量汗)
ネタがあっても整理出来ないお料理ブログと身を削ってネタを絞り出す吹奏楽奮戦記。。。。
う~~ん。。。。(完全自爆!)

さて、昨日は仕事で出かけたから、それと合わせて会社で無くなりかけている消耗品系を
買いに行って来たのよ。
ついでに会社の駅前のスーパーの状況がどうなっているかも見て来た。
ちょうど1週間前の金曜のネタで状況がどうなっているか書いた時はトイレットペーパー
ティッシュペーパー、電池、カップ麺、お米、水、牛乳、パン、保存食系は完全に全滅で
それ以外にもジュース類、納豆、豆腐類、肉類も全滅だったけど。。。。
昨日行ったらトイレットペーパー、ティッシュペーパー、電池類、カップ麺は品薄だった
ものの、1家族に1点、もしくは1人1点は買える状態になっていたし、その他の物に
ついては特に平常時と変わらずだったかな。
ただ電池の単一(たまたま無かっただけかもしれないけどね)と水が全滅で、お茶系飲料
に購入制限中。
んで、帰りにチェーン店のドラッグストアにも寄ってみたけど、そっちもペーパー類が
品薄だったけどちゃんと置いてあったよ。
いやいや、会社のトイレットペーパーがかなり手薄だったから買えて良かったわ。(汗)
先週のような状態だったら探し回らないといけなかったからね。
そんな帰り道、水問題の事が頭にあって自販機を見て回ったら。。。。
駅から会社にたどり着くまでに15台の自販機があったんだけど、見事に水だけ全て売り
切れ・・・・
さっきも書いた通り、もちろんスーパー等々でも売り切れ。
水道水の放射能汚染の問題はテレビがあおってまだまだ続きそうだから、水(ミネラル
ウォーター)不足は続きそうだねぇ。。。。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
放射能汚染問題はまだ続くだろうから、水(ミネラルウォーター)不足も続くだろうねぇ。(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
