おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リフレッシュタイム2日目!(私、必ず良い妻になれます編!爆!)
リフレッシュタイム2日目はこんな感じでした!(銀の助の1日)

前日しこたま飲み過ぎて、起きたら昼前!?(遅!)
銀の助特製!?の目玉焼き丼を作って嫁とランチ!(←嫁が大好き)
そして、PCのメールチェック。
でもって、皆さんのブログなどをチェック、コメ書きなどをしてから
お掃除タイム!
さぁ、取りかかるぞと思ったら嫁が「だるい・・・・」
となれば、一人で掃除を決行するしかないっ!
掃除機かけーの、床拭きーの・・・・終わったらグッタリ状態。(苦笑)
で、時計を見ると、買い物に行かなきゃヤバイ時間!
気合い?で着替えて、嫁と(掃除が終わったら復活・・・・おいっ!)犬と
二人と一匹で近くのショッピングモールへ。

行ったら、ハロウィンモード一色!
ハロウィン1

ハロウィン2

ハロウィン3
どこもかしこもこんな感じ。

ワンコの散歩がてらプラプラしていると、どこからか妙に聞き慣れた
リズムが聞こえてきた。
音の方へ近づいてみるとニューチンドン!?のお姉さん達が「シング・
シング・シング」を演奏してました!
ステージ大


買い物を終えて帰ると、またまた嫁がだるい感じと言う訳で、これまた
一人で夕食支度。
メニューは豚のソテーカレー風味と付け合わせにキャベツをクレージー
ソルトで炒めた物と手羽先と白菜のスープ。
まずは、煮込む時間のかかる手羽先と白菜のスープを仕込み、その間に
キャベツを千切りにし、豚の下ごしらえ。
スープが出来上がった頃合いを見計らって、豚のソテーを開始!
豚をソテーしながら、別のフライパンで付け合わせのキャベツを炒め
始めて、そりゃぁ、3品同時完成じゃぁぁぁ!(←良い妻になれます!爆!)
我ながら美味かったです。簡単だし。(←自画自賛!笑)

そして、ブログを書き書き。
すると、風来坊さんからメールが届きました。
私達が見に行く11月11日の小学校との合同演奏の時間の詳細を送って
来てくれてました。
お礼の返事を書かなきゃと思っていたら携帯に風来坊さんから電話が。
どうやら風来坊さんの携帯メールの調子が悪いらしく、メールがちゃんと
届いてる?と言う確認の電話でした。
が・・・・どんどん話が発展して・・・・
それから30分、電話で音楽の授業に!(笑)
う~~ん、楽しかった!(オチ有り!知りたい方は風来坊さんのブログへ)
で、またブログ書きを再開して、アップして、リフレッシュタイム2日目は
終了~~~~~!(カンカンカン!)

つーかっ、一番リフレッシュ出来たのは間違えなく嫁ですね。(爆!)

来週からは気合い入れて練習しないとヤバイぞっ!(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
掃除に料理、良い妻になれるね!(爆)のポチッと一押しお願いします!




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨夜は失礼しました。
あまりにも素敵な時間を(練習ね)過ごせたので銀の助さんに報告したくてさ…


会えるの楽しみですぅ。
2007/10/29(月) 21:43:30 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>昨夜は失礼しました。

いえいえ、とんでもありません!!!
電話で授業楽しかったです。(笑)

>あまりにも素敵な時間を(練習ね)過ごせたので銀の助さんに報告したくてさ…

うちもいつか、風来坊さん達のような素敵な練習が出来るようになりたいです!

2007/10/29(月) 22:04:38 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。