おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
多分、練習参加人数の1/3くらいの勢力なのは間違えない!(←えぇ、マジ!?汗笑)
Yahoo!基金では「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して義援金活動を実地して
います。
Yahoo!のIDを持っている方でしたらポイントによる募金も簡単に出来ますので、アクセス
してみて下さい。(銀の助もポイントで募金をしました!)

☆Yahoo!基金
 
どもっ!
♪おはよう、おはよう、夜が明けた♪
と無理矢理テンションで上げようと思ったけど、やっぱり眠い銀の助です。。。。
はい、と言う訳で(←だからどういう訳?笑)こんな早起きしているのはEの楽団の練習日
だからでございます。
あぁ~、眠い。。。

昨日も今日の練習に向けて3時間くらい練習したどぉ~~!
おかけで疲れ切って、22時くらいにはとっとと力尽きた。(苦笑)
昨夜、タマーズ雅さんから電話をもらってたんだけど、全く気付かなかったどぉ~!(汗)
急ぎの用事だったらまた電話ちょ~だいね~~!(←って、そんなんメールしろ~!笑)

さて、今日は打楽器が勢揃いする予定。
Oさん、Kちゃん、Y姉さん、嫁、銀の助、そこに参加未表明だった団友のM君も加わる
と言う豪華ラインナップ!?(爆)
多分、練習参加人数の1/3くらいの勢力なのは間違えない!(←えぇ、マジ!?汗笑)
って、プロパーOさん1人に対してトラ5人ってある意味いびつのような。(苦笑)
Oさん曰く「ここ2年は創立25年の歴史の中で打楽器は最高の充実ぶり」って言ってた
けど・・・・
トラ5人も入ってますから~~~~~!!!(汗爆)
つ~こってみんな集まるから練習中と練習後に楽器のパート割りをしやす。
てか、銀の助はティンパにしかやらないから関係ないって話もあったり!?(笑)
でもって、今日は運命の日でもある。
25周年の演奏会をやるのか、やらないのか、はたまた延期にするのかが決まる。
トラの銀の助達には全く状況がわからないから、行ってフタを開けてみないとって感じ。(汗)
U氏の代わりの指揮者が見つかればやる事は決定だろうけど、見つからなかった場合は
どうなるんだろうね。。。。
一番良いのは団内でU氏の代わりをする、または出来る人が居れば良いんだけど、なにせ
プロパーの奏者が少ないから、それはなかなか難しいのかなぁ。
なぁ~んて、トラが朝から寝ぼけた頭で色々考えても仕方ないから、準備しよっ!
んじゃっ、短いけど今日はこの辺で!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
演奏会どうなるんだろうねぇ。代わりの指揮者さんが見つかってると良いね~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
