おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
買ってないんだも~~ん!って、金づるかっちゅ~のっ!(←間違えなく金づる!爆)
Yahoo!基金では「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して義援金活動を実地して
います。
Yahoo!のIDを持っている方でしたらポイントによる募金も簡単に出来ますので、アクセス
してみて下さい。(銀の助もポイントで募金をしました!)

☆Yahoo!基金
 
どもっ!
カードの支払いが久しぶりに恐ろしい額になってビビった銀の助です。
いやいや、練習台4台分、ティンパニ用のマレット、嫁のマリンバのマレット。。。。
締めて。。。。(ナイアガラの滝汗)
でね、昨日、嫁にマレット代をもらう時にほんとに払わなきゃだめ~~とか何回も聞かれ
たんけど、当たり前じゃっ!!!(汗)
あわよくば払わせようと言う魂胆で、銀の助のカードを使ったらしい。
そうは問屋が卸さないぜっ!
って、しかし、カードのご利用は計画的にだな。。。。(自爆汗)

さて、昨日、風来坊さんから土曜日の飲み会のお誘い頂いたのでござる。(笑)
が、しかし。。。。
その日は超久しぶりにハニーとデートの予定だから、めっちゃ残念だけど、お断りさせて
もらったのですぅ。。。。(涙)
ひろじいも来るって言うから、会いたかったんだけどねぇ。
で、デート相手のハニーだけど、しはらく行方知れずだったのよ。
メールしても戻って来ちゃうし、何回か電話したんだけど連絡つかないし。(汗)
まぁ、何かあれば別ルートから連絡は来るから元気にしているんだろうとは思っていたん
だけどね。
それに難しい年頃だからさぁ。
とは言っても、心配は心配だし、今後の進路の事もあるから先週の終わりに電話をしたら
やっとこさ捕まった。(苦笑)
なんか携帯を無くしたからど~~のこ~~のと言い訳しとったけど、留守電残してるんだ
からコールバックしてこいやっ!って。
したら、行方知れずだった年末から居酒屋とコンビニで夜遅くまでアルバイトをしていて
コールバック出来なかったんだとさ。
たまたま捕まった日はバイトが休みだったそうじゃ。
まぁ、何はともあれ元気でなにより。
んで、そんなバイトが忙しいなら買い物やめてご飯だけでも食べに行くって言ったら・・・・
「えっ!買い物!?何としても行くに決まってんじゃん!!(笑)だって最近、全然服も
アクセも買ってないんだも~~ん!」って、金づるかっちゅ~のっ!(←間違えなく金づる!爆)
ったく、現金なヤツじゃっ。(苦笑)
と言う訳で、土曜日は1日中裏原宿を歩き回る事になるでしょう。(大量汗)
またノンストップで5時間とか歩かされるのかなぁ。。。。(ナイアガラの滝汗)

そうそう、今日は親愛なるブロ友、タマーズ雅さんの誕生日です!
おめでと~~~~♪
えぇ~~っと、タマーズ雅さんは今日で50歳くらいなりましたぁ~~!
ん?アバウトだって?
年齢なんてある程度いったら、四捨五入でしょ!?(笑)
と言う訳で、銀の助は弱冠??40歳くらいですけど何か????(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ノンストップで5時間とか歩かされるのはキツイねぇ!って、まぁ頑張って歩いてね~(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「えぇ~~っと、タマーズ雅さんは今日で50歳くらいなりましたぁ~~!」

年齢をアバウトで言うな~っ!!!

今日で
4っつと7歳になりました~!!!
2011/04/05(火) 19:36:59 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>年齢をアバウトで言うな~っ!!!

もう、そろそろ数えるのも面倒だと思ったからアバウトでも良いかなぁ~と!?(笑)

>>4っつと7歳になりました~!!!

まぁ、何はともあれ??誕生日おめでとう!(←って、突っ込まないでスルーかいっ!爆)

2011/04/05(火) 21:24:57 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
パパ~
僕も服ほしぃ~
アクセも買って~
2011/04/06(水) 08:30:38 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

こっちが買って欲しい。。。。(涙)
って、アクセはいらんだろ~~!(爆)
2011/04/06(水) 10:43:52 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
