おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
つ~~か、あり得なくねぇ?????????(←あなたの嫁なら十分あり得ます!超爆)
Yahoo!基金では「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して義援金活動を実地して
います。
Yahoo!のIDを持っている方でしたらポイントによる募金も簡単に出来ますので、アクセス
してみて下さい。(銀の助もポイントで募金をしました!)

☆Yahoo!基金
 
どもっ!
財布を家に忘れてきた事を帰りに気付いた銀の助です。
仕事を終わって帰ろうと鞄を見たら。。。
財布がない。。。。
って、普通はもっと早く気付くんだろうけど、今は内勤で出かける事も少ないし、お昼は
お弁当だし、たばこも止めたから、ほとんどお財布を使う必要が無いから、気付かないん
だな、これが。(苦笑)
場合によっちゃ3、4日財布をさわらない事も!?
ほんと銀の助、お金を使わんのですよ。
でもね、何故かうちにはお金がない・・・・・
どうしてだ!?(←銀の助の代わりに嫁がたんまり使い込んでるって話も!?爆)

さて、今日は久々の変嫁日記!
やっと書けるレベルのネタが出てきたどぉ~~~~!!
いつも絶対に書けないような事ばかりだからね。。。。(←どんだけ~~~!!)
それでは皆さん待望の?????変嫁日記をお楽しみ下さい!(笑)

嫁が通っていた短大から(音階を吹ければ誰でも入れると言われている某短音大)とある
お誘いの書類が来て、発起人として派手で有名な打楽器奏者(←こう書いたらすぐわかっ
ちゃうって・・・・汗爆)の卒業期(あれ入学だったかも)と名前が書いてあったんだって。
んでね、その人は22期で、嫁は23期(嫁は途中で放棄しましたが・・・・)だって言う訳。
そこで嫁が「22期って事は私より1つ年下だよね」って・・・・
はい????????????????????(←いつもの事でしょ!笑)
どうしてそうなる??????????????(←どうしてもそうなるらしい!?爆)
つ~~か、あり得なくねぇ?????????(←あなたの嫁なら十分あり得ます!超爆)
んで、銀の助が「22期って事は、23期のオメ~~より、1つ年上じゃねぇ~かっ!!」
と突っ込んだら軽く逆ギレ気味に「だって算数出来ないんだからしょうがないでしょ!」
って言われたんだけど・・・・(←どんな開き直りだよっ!笑)
算数どうのこうの以前の問題じゃっ!!!
うちの嫁、マジで幼稚園くらいからやり直した方が良いような!?(ナイアガラの滝汗爆)
で、この話まだ続きがあって、嫁が「22期って1つ上だとすると打楽器研究室で一緒な
はずだから間違えなく覚えてるし、知ってるはずなんだけど・・・・」とかつぶやく訳よ。
と言われたって、銀の助としては何とも言いようがないから「でも22期って書いてある
なら、お前が覚えてないだけなんじゃないの?」と言ったら・・・・
「じゃぁ(書いてあったのが)22期じゃなかったかも!?」って・・・・
そう来たか!?
てか、何だよそれっ!適当すぎだろ・・・・
そもそも22期だって言うからこういう話の展開になったのに、22期じゃないんだったら
この話自体成立しねぇ~じゃねぇ~かっ!!!
どんだけいい加減なんだって話よ!!!
ったく・・・・
まぁ、うちの嫁も古くなってガタが来たみたいだから、そろそろ新しいのに変える時期が
来たか!?(←あぁ~、こんなん書いたら命の保証は・・・爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
相変わらず嫁はカマしてくれるね!で、これって作り話でしょ!?(←そうあって欲しい!涙爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
大爆笑!!!(シンフォニーホールでのコンサートの休憩中にて。)
2011/04/07(木) 19:55:22 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

当事者は全然笑えませんから~~~!(涙)

2011/04/07(木) 21:42:27 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ねーさん最高!O(≧▽≦)O
2011/04/07(木) 21:43:49 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

こんな嫁をもらった俺って最高!?(涙爆)

2011/04/07(木) 22:25:12 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
うん、最高最高!
羨ましい~っ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2011/04/08(金) 20:03:00 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

そう!?
じゃぁ、そっちに送ります!(爆)

2011/04/09(土) 11:18:28 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
