おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
この答えであなたの適職が分かります!(←って、こんなんでホンマにわかるんか!?爆)
Yahoo!基金では「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して義援金活動を実地して
います。
Yahoo!のIDを持っている方でしたらポイントによる募金も簡単に出来ますので、アクセス
してみて下さい。(銀の助もポイントで募金をしました!)

☆Yahoo!基金
 
今日はちょっと色々ありました。
2007年6月25日からどんな時もブログを毎日休まず書き続けて、今日初めて更新
を休もうかなとも思ったし、すごい悩んだんだけど、書かない方が心配するだろうから、
あえていつも通り更新します。
ただ、今日はストックネタで。
ストックネタがあって良かった。。。。

さて、今日は心理テストで適職診断をしてみましょう!!(笑)
では早速!
あなたは超能力を持つ正義の味方です。あなたの超能力は何?
下記の中から1つインスピレーションで選んで下さいね!

・空を飛べる
・時空を超えられる
・透明になれる
・透視できる
・変身できる
・人の心が読める
・未来予知ができる
・何でも聞こえる

この答えであなたの適職が分かります!(←って、こんなんでホンマにわかるんか!?爆)

診断結果は!?

■空を飛べる
飛行能力を選んだあなたは、物事の全体像を捉えるのが得意で、細かいことにとらわれない
自由人。
失敗をおそれない大胆かつ勇敢な性格を持っていますが、時に大雑把になりすぎることも。
適職:パイロット、宇宙飛行士、政府機関など政策に携わる職業

■時空を超えられる
タイム・トラベルを選んだあなたは、物事の因果について考え、一見バラバラな要素の
関わりを導き出せる学者肌タイプ。
過去から学んだことを現在、未来へと生かすことができる人です。
適職:科学調査員、歴史学者、行動学者

■透明になれる
透明になれる能力を選んだあなたは、ズバリ恥ずかしがり屋。シャイで目立つことは苦手
ですが、洞察力に大変優れていて、周囲の状況を把握するのが上手です。
適職:作家、芸術家、私立探偵

■透視できる
透視能力を選んだあなたは、問題に切り込み物事の本質に迫るのが好き。
難しい問題にチャレンジすることに喜びを感じます。他の人が見落とすような問題でも
発見、解決することができます。
適職:物理学者、数学者、薬学者、政治家

■変身できる
変身能力を選んだあなたは、その場その場になじめる社交性の持ち主。群衆を楽しませる
ことに長けており、注目を浴びて尊敬されたいという欲望を持っています。
適職:タレント、マジシャンなどエンターテイメント業界

■人の心が読める
読心能力を選んだあなたは、感受性が強いタイプ。カンが鋭く、他の人が考えていること、
言おうとしていることが自然にわかってしまいます。
適職:カウンセラー、心理学者

■未来が見える
予知能力を選んだあなたは創造力があり冒険好き。
未来型思考の持ち主です。未来に起こる出来事を思い描くだけでなく、実現の可能性や
手段まで考えます。
適職:探検家、発明家、SF作家

■何でも聞こえる
聴力を選んだあなたは、噂話や流行に敏感。最新のニュースをいち早く収集する情報力は
大したものですが、周囲にはおせっかいと言われることも。
適職:リポーター、ゴシップ評論家、ミュージシャン

以上、適職診断でしたぁ~~~!!
って、こんな安易な適職診断で転職を考えたら、一巻の終わりだろうなぁ・・・・(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
意外にもこういう安易な適職診断が当たったりするかもね~~!(←って、それは無い!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
