おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
で、ハロウィンってなに?(知らなかったんかい!爆!)
昨日、ブログで、近くのショッピングモールがハロウィンモード一色と
言う話を書きましたが・・・・
で、ハロウィンってなに?(知らなかったんかい!爆!)
と言う訳で、ハロウィンについて調べてみた所・・・・(←暇人言うな!笑)
こういう事らしい→http://www.h-jp.info/basics.htm(←えっ?手を抜きすぎ?)
って、知ってました?
私、今日初めてハロウィンの内容と意味を知りました。(笑)
まぁ、私には全然関係ない事でした。(←いきなりそこまで話が飛ぶんだ)
チャンチャン!
で、これで終わりかいっ!って?
いやぁ、仕事が個人的な事情でちょっとだけヤバイ状態!?なんですねぇ。
って、11月2日にシエナの演奏会があり、楽器フェアもあるので、2日は
午後から仕事をサボッて行こうと計画中。(←そういう事かいっ!)
そのことを考えると、何としても、今取りかかっている仕事を1日木曜日中
に仕上げないといけないのです。
それを逆算すると・・・・・
気合いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
と言う訳で、チャッチャッと仕事に戻ります。(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
ハロウィン知らなかったんかい!(爆)のツッコミのポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
小悪魔たちのお祭り^^;
お早うございます。今日はハロウィンですね~。

我が家は昔、ロンドンに住んでいましたので…
来ましたよ、来ましたよ。近所の金髪・碧眼の小悪魔ちゃん達がv
色々扮装して、背後にはこっそりと保護者の影。
見も知らない(しかも外国人の^^;)家のベルを鳴らして、
期待で目をキラキラさせて「Trick or Treat!」って(笑)
とっても可愛いので、毎年楽しみでした。
日本に帰ってきたら、もう関係なくなっちゃいましたけど;;

本日、息子が(たまたま)お友達を3人家に呼んでいます。
ハロウィンとはめっきり縁が無くなった銀猫おばさん、
ちょうどいいからハロウィン風に部屋を飾っちゃおうかな~(笑)

お仕事、金曜日のお楽しみの為に頑張ってくださいね^^
2007/10/31(水) 08:55:20 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>銀猫さま

>我が家は昔、ロンドンに住んでいましたので…

ロンドンに住んでいらっしゃったんですか!?

>期待で目をキラキラさせて「Trick or Treat!」って(笑)

うんうん、めちゃめちゃかわいいでしょうね!

何か、日本でのハロウィンって、風習もしきたりも関係なく
ただ企業に踊らされいてる感じかねぇ。(苦笑)

>お仕事、金曜日のお楽しみの為に頑張ってくださいね^^

頑張ります!
かなり厳しいですが・・・・(苦笑)




2007/10/31(水) 13:32:57 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
