おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←いやいや、ちゃんと否定しなさいってぇ~~~!!!汗爆)
昨日はいつも通り???まったりと過ごしましたぁ~~!
起きて、まず最初の仕事はブランチ作り。
昨日は残っていたキャベツとじゃがいも、ソーセージを使った丼ね。

丼

ちょっとお料理ブロガー風に寄りで半熟卵をパカって割ったカットにしてみたり!?(爆)
見た目は良くないけど、味は大丈夫!(←大丈夫って何???笑)
これにお醤油をサッと回しかけてワシワシっとかっ込み!
そんなブランチを済ませてブログの更新。
前日の夜にネタ書きは終えていたからFC2はサクサクってアップ。
んでもってYahooはと言うと、ネタ書きはどうって事無いんだけど、他のお付き合いが
大変。
まっ、その辺の事は後日ネタにします。(汗笑)
んなYahooブログのあれやこれやをしていたら、あっという間に13時過ぎ。。。。(汗)
そっから晩飯のメニューを考え、常備菜のメニューを探したり、料理関係の調べ物をしたり。
んで、嫁はと言うと・・・・
ブランチを食べ終わってしばらくすると胃が痛いとか言って爆睡!?
胃が痛いのに良く寝られんなぁって感じだけど。(苦笑)
えっ?何??嫁のブランチに毒盛っただろって???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←いやいや、ちゃんと否定しなさいってぇ~~~!!!汗爆)
と、嫁がそんな状態だったから、銀の助は一人スーパーへ夕食の買い出しに行き、戻って
来てから、今度はワンコの散歩へ。
嫁にも花見がてら一緒に行く??って誘ったんだけど、復活度がイマイチと言う事で置い
てけぼり。(笑)
で、散歩に出てしばらく歩いた時点で、ワンコがストップ!?
と言うのも。。。。

ワンコ

ご覧の通り大好物の桜の花びらマジ食い!(汗笑)
一心不乱に花びらを食いまくるワンコに「んなの食べないの!!!」なんて言っていると
通りすがりのおじさんが「まぁ、季節もんですからね~!(笑)」って・・・・
確かに、つ~~~っか、そういう問題じゃないですから~~!!!!(汗笑)
そんなワンコを無理矢理引っ張って散歩を続行し、あちらこちらの桜を見て回り、ワンコ
もたくさん桜の花びらを食べて大満足???で帰宅。(苦笑)
んで、胃痛から復活した嫁(←毒の量が足りなかったか!?爆)と16時半頃から練習に
突入。
昨日は第1部、第2部の曲を全体的に広く浅くさらう感じで2時間くらいやったかな。
いつもよりちょっと短めだけど、スタートも何のかんので遅かったからね。(汗)
でもって、練習の後はご飯作り。
昨日のメニューは・・・・

ピーマン 手羽 豚

ピーマンのおかか和え&手羽先の煮物&キャベツたっぷり豚もも肉のネギソースがけ!
これで冷蔵庫に残っていた中途半端なピーマン3個、キャベツ1/4個、プチトマト4個
を使い切ったぜっ!(汗)
そんな夕食を食べ、N響アワーを見ながら夜は更けて行きましたとさ。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
嫁の胃痛、夕方から復活したんだね!って、毒の量が少なかったんじゃねぇ!?(←盛ってません!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ども!お久しぶりの登場です!

はなちゃんの背中ステキ(爆)

ウチのワンコも桜好きだったなぁ~(笑)
2011/04/13(水) 11:50:49 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

うぃす!ご無沙汰♪
はなの一心不乱に桜の花びらを食べてる姿を撮ってみた!?(苦笑)
ワンコって桜好きなのかなぁ(笑)
2011/04/13(水) 12:33:50 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
