おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その日から使えると思っていたらしい。。。。(←どんだけ自分勝手な優遇システムだよっ!汗爆)
どもっ!
今朝、電車で1駅乗り過ごした銀の助です。。。。
と言う訳で、目が覚めたら降りる駅を通過してましたぁ~~!(汗)
まぁ、うちの会社はほぼ2駅の中間にあって、降りた駅からだといつもより1分くらい
余計に歩く感じだから、乗り過ごした!ヤベ~~~と言う感じではないんだけどね。
しかし、ここの所、財布事件、携帯事件、乗り過ごしと連チャンフィーバー状態。。。(汗)
まだボケが始まるにはちと早いとは思うんだけど。。。。(ナイアガラの滝汗)

さて、うちの嫁、ここの所、なんだかんだとカマしているけれど、またまた一発カマして
くれましたぁ~~!(汗爆)
うちの嫁の勤めている会社が銀の助家の地元から来週、東京に移転する事になってるのね。
まぁ、その事は明日辺りのネタで書くとして。
東京通いと言う事は電車に乗るって事で定期が必要になるんだけど。。。。。
で、嫁が「定期って7日前に買えるんだよね?」って嬉しそうに聞くから、そうなんじゃ
ないの~と適当に答えたら「早く買いに行かないと損だよね」と。
ん???早く買いに行かないと損?????????????
つ~~か、損って何よ!?
で、嫁に「損ってどういう事よ」って聞いたら「7日前に買えるんだから、早く買えば
それだけ早く使えるって事でしょ?」って。。。。
What???????
言ってる事が少々、もとい、全然意味不明ですから~~~~~!
って、どうやらうちの嫁、開始期日の7日前に定期を買ったら、その買った日から開始期日
まで無料で使えると思っていたらしい。。。。(←どんだけ自分勝手な優遇システムだよっ!汗爆)
まぁ、説明しないで放っておいても面白かったんだけど、一応、嫁の飼い主としては多少
の責任もあるから、開始期日の3日前に買おうが7日前に買おうが、使えるのは開始期日
からだと、ド~ッと疲れるような説明をすると「なぁ~~んだ」って・・・・
いやいや、なぁ~~んだっじゃねぇ~~だろっ!
常識的に鉄道会社が1週間もただ乗客乗せませんから~~~~!!!
てか、そんなんちょっと考えればわかるでしょ!?(←お宅の嫁にはわからないと・・・・笑)
うちの嫁、最近、スマッシュヒットをカマし過ぎだっつ~~の。(大量汗)
まっ、ネタが無くて毎日四苦八苦しているブロガー銀の助としては大助かり!?(爆)
ただ、夫、銀の助としては。。。。(ナイアガラの滝涙)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
変嫁日記ってフィクションじゃないの!?(←マジでノンフィクションですから~!涙爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ほのぼの…(笑)
2011/04/13(水) 22:29:50 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

読んでる人は「ほのぼの」かもしれないけど、飼い主としては
かなり疲れます・・・・(汗爆)
昨日も訳わからん事、言うとった(苦笑)
2011/04/14(木) 17:40:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。