おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
って、これは読んでるだけでもか~~な~~り~~衝撃的だっつ~~のっ!(大量汗笑)
どもっ!
演奏会の本番が近づいて来てちょっとおかしくなり始めた銀の助です。(笑)
と言うのも、今朝、夢を見たのよ。
それもティンパニを買った夢!?(←あり得ねぇ~~~!!)
でね、夢の中で住んでいるマンションのハイサッシを外して道路からクレーンで搬入。。。。(爆)
まぁ、確かに玄関からは入らないわなぁ。(苦笑)
つ~~かっ、どんだけリアルやねん!!!(自爆)
と、そこで目覚ましが鳴って起きたんだけど。。。。
ちょっとその夢の先の展開が知りたかった気も!?(←そりゃ無理だんべ!笑)

さて、皆さんも毎日利用しているであろう電車。
毎日色んな人が利用する電車だからこそ、仰天エピソードのオンパレード!?
そんな仰天エピソードをネットで発見したから、ここでその一部を載っけてみたいと思い
まぁ~~す!
マジ強烈だからね!(汗笑)

****************************************

「刺身盛り合わせを食うサラリーマン」
忘年会の帰りなのだろう、酔っ払った20代後半のサラリーマンが刺身の盛り合わせを
上機嫌でお召し上がりになっていた。

****************************************

さすがに銀の助はこんなのは見た事ないけど、車内が生臭そう・・・・(苦笑)
臭うと言えば、電車内でのマ○クとケ○タもかなり強烈。
我が家のある駅にマ○クがあって、その上始発駅って事で座れるからテークアウトした
モーニングセットを食べている人が居て、車内が・・・・
まっ、刺身に比べればかわいいか!?(←微妙・・・・汗笑)

****************************************

「レジャー帰りの親子連れ」
そこそこ混んでいる車内で、レジャー帰りと思われる親子連れ2家族が乗り込んできた。
すると、おもむろにレジャーシートを床に広げ、その上で子供たちを遊ばせていた。
お座敷電車!?

****************************************

すごい親が居るもんだねぇ。。。。
1度、母親+子供2人(3~5歳くらい)が満員電車に乗ってきて、扉の横のスペースを
強引に確保し(みんながよく寄りかかる所ね!)子供達に向かって「混んでて危ないから
ここに座ってなさい」って体育座りさせてたけど・・・・
どう考えてもその方が危ないだろって・・・・(苦笑)

****************************************

「ドでかいハムの塊を食うOL」
30歳前後の一見普通のOL。
しかし次の瞬間、魚肉ソーセージみたいな包装に包まれたハムを食べようと、歯で食い
ちぎろうとして必死にガチガチかじっているのを目撃!

****************************************

これを目の当たりにしためっちゃ恐そう!?(汗爆)
最近、電車の中が無法地帯化しているから、さっきの朝マ○クもそうだけど普通にお弁当
食べてる人とか居るしねぇ。
昔、銀の助が高校生の時に井の○線でゆで卵とおにぎりを食べていた人を見てびっくり!
でもね「電車はご飯を食べる所じゃないっ!」って、おじさんが怒っていた。
今は自分も含めてそんな大人が居なくなったねぇ。。。。(反省汗)

****************************************

「ポケットにシマリス」
向かいに座るタテ縞模様のスーツを着たおじさんのポケットがゴソゴソ動いていたので
見ていたら、中からシマリスが!!
ポケベルのチェーンで繋ぎ、もう片方のポケットからヒマワリの種を食べさせていた。

****************************************

ポケットからシマリスが出てくるのは驚くけど、それはそれでかわいいかも!?(笑)
ちなみにうちはワンコ専用バックにワンコ入れて電車移動なんてしょっちゅう。
まぁ、うちのワンコは絶対に吠えないから助かってます。

****************************************

「歯磨きをする」
40代ほどの女性が座席に座ったまま堂々と歯磨きを始めた。
うがいはどうするのか?と女性に釘付けになって見ているとペットボトルの水でうがい
して、そのまま飲み込んだ!?
かなり衝撃だった。

****************************************

って、これは読んでるだけでもか~~な~~り~~衝撃的だっつ~~のっ!(大量汗笑)
実際に目にしたら、完全フリーズすんだろうなぁ・・・・

他にも色々エピソードがあったんだけど、このブログに載せるには少々難ありだったから
やめておきます・・・・(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
最近の電車の中って無法地帯状態だから色んなエピソードのオンパレードだねぇ(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
