おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
そうだよね、怪しいよね!って、余計なお世話じゃぁぁぁぁぁ!(爆)
仕事の行方が見えてきた気がする銀の助です。
まぁ、「気がする」だけですが・・・・(苦笑)

PC相手に仕事をしていると、独り言!?が多くなるんですねぇ。
それも忙しければ、忙しいほど。(笑)
ですから、ここ数日の銀の助は、ひたすらPCに向かって独り言を言い続けて
います。
もしかしたら、完全に独り言の域を超えているかもしれません。(おいっ!)
だって、その証拠!?に軽く?喉が痛いです。(←って、そんなにかいっ!爆)
えっ?なになに?PC相手に独り言は怪しすぎるだろって?
そうだよね、怪しいよね!
って、余計なお世話じゃぁぁぁぁぁ!(爆)
忙しくてテンションが上がってくると、この独り言がないと、どうも仕事が
乗らない・・・・(苦笑)
なんでだろ????(←って、そんなん知るか!)
まっ、いいか!ちゃんと仕事が終われば!(←そうそう!終わればなっ!)

さぁ、明日はラストスパートだ!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
明日のラストスパート、気合い入れんかいっ!のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
