おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ローカルでは??有名になりつつあるので、激混みになる前に早めに行かないとなぁ。(汗笑)
どもっ!
すげ~~久しぶりにオークションを見たら、またまたスネア(小太鼓)が欲しくなった
銀の助です。(自爆)
欲しかったメーカーの物が結構安く出ていて、欲しいモードがウズウズ。。。。
って、ウズウズするだけでうちの現状を考えれば(←要は金がないって事です!笑)買え
ないけどねぇ。(苦笑)
まぁ、現状4台もあるからどれか売っ払えば買えなくはないんだけど、楽器って愛着が
あるから売れないんだなぁ、これが。(笑)
と、こうやって楽器がたまっていくだよね。(自爆)

さて、日曜日のネタと話が前後しちゃうけど、土曜日は日曜日の練習終わりに行ったお店
がある街を下見を兼ねて散策に行ってましたぁ~~!
要は事前のチェックと言うやつね。(笑)
お店のある駅は銀の助家のある駅から行くと3駅なんだけど、途中1回乗り換えると言う
何とも微妙な場所なのよ。
で、嫁曰く会社の人もその駅に住んでいるけど自転車で通っていると言うので久しぶりに
チャリツーリング!
初めて走る道だからのんびりと行きましたよん。
その途中、色々なお店を発見したんだけど、まずはこちらっ!

蔦屋

銀の助と嫁は初めて見たTSUTSYAグループの「蔦屋書店」。
書店はローマ字じゃなくて漢字なんだねぇ~と二人で妙なところに感心!?(苦笑)
お次はこちらっ!

スタ丼

近くにあったら前から1度行ってみたいなぁ~と思っていた「伝説のすた丼屋」!
何で1度行ってみたいかと言うと。。。。
何が伝説なのかを知りたい!!!(←知らなくて良くねぇ?爆)
家からチャリで10分弱の距離だから、今度、夕飯が無い時にでも伝説がなにか探りに
行きたいと思います。(笑)
他にも天然温泉のお風呂やお酒のディスカウントストア、結構大きい家電量販店なんかも
発見したりしながら、第一の目的地のこちらへ!

焼肉

こちらのお店、あえて店名は書きません。(汗)
と言うのも、ここは焼肉が1皿100円から食べられるB級グルメブロガーさんご用達の
話題のお店。
値段も安いけど、美味しくて量も半端無いと言う常識では考えられないお店なのであ~る!
ここに1度来たいと思っていて、とりあえず場所チェック。(笑)
すでにローカルでは????有名になりつつあるので、激混みになる前に早めに行かない
となぁ。(汗笑)
ただ、嫁と二人で行くのは危険な予感も?!(超汗爆)
そして、続いて日曜日に行ったお店に行く道すがら。。。。

花1 花2

桜なんぞを鑑賞しつつ、のんびり移動。
で、最終目的地へ。
と思いきや、こんなお店を発見して立ち寄り!

野菜

ここは果物や野菜が大量で激安!!!
物によってはスーパーと同等の金額の物もあったりしたけど、それでもビックリするくらい
安い物とかもあったし、なかなか良いお店を発見しちゃった!
これから野菜を大量買いする時はここに決まりって感じだな!(笑)
チャリだとこうやってちょっと止まって立ち寄ったりする事が出来るから楽しいね。
でもって、下見の最終目的地のお店に到着。

洋食

このお店の事はまた折を見て後日ね!(←最近、やたら引っ張ってねぇ~か!?)
そこから今度は駅に向かって商店街をチンタラ走りながら、あっちへフラフラ、こっちへ
フラフラ。

鯛焼き屋

でもって、嫁がこんなお店を発見し・・・・

鯛焼き

チャリンコ漕ぎで失った??????糖分補給!?(爆)
鯛焼きなんて食べたの久しぶりだったけど、薄皮でパリパリっとしていて美味しかったよ。
で、駅前まで行って、ちこっとコ○マでテレビの下見をして帰路につきましたとさ。
ちなみに第1目的のお店まで、家から15分ちょいで、最寄り駅から第1目的のお店まで
歩くと13分くらいかかるらしいから、家からチャリで行った方が全然早いと判明。
第1目的のお店に行く時はチャリ確定だな。(笑)

楽団を作る前は結構嫁と二人でチャリツーしていたんだけど、楽団を始めてからはバタバタ
とした生活になり、ご無沙汰だったのよ。
だけど、久しぶりにチャリツーして色々な発見もあり、楽しかったから、Eの楽団の定演
が終わったら、また二人でどっか行くかなぁ~!
暇になるしね!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここんとこ、やたらとネタ引っ張りすぎじゃないの~~!?(←全く否定出来ない。。。。汗)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
