おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
若くてかわいい愛人も居ねぇ~~~~~~~~~!!!(←居たら嫁に殺されると!?爆)
どもっ!
土曜出勤が確定した銀の助です。
ちょっと色々あって今度の土曜日は出勤する事になったのじゃよ。
まぁ、本来なら休日出勤するような事でもないんだけど、仕方ないやぁねぇ。。。。
出来れば3時間くらいで片を付けたい所だけど、どうなる事やら!?
ちなみに休日出勤しても貧乏会社は手当も出ないですから~~~~!!!(涙)
そんな日の楽しみは一人外食ランチ♪
それくらいの楽しみがないとね!
って、嫁はランチ代くれないだろうから、お小遣いで自腹だろうなぁ。。。。(苦笑)

さて、5月2日は社長の気分と独断で会社が休みになりましたぁ~~!!
って、だったら6日も休みにしろや~~~~!!と思ったのは銀の助だけか!?(爆)
そうすりゃ10連休なのに。(←仕事したくない症候群!?笑)
つ~~か、そんなに休みがあってもど~~~~~っこも行く所がない。。。。(涙笑)
連休中の予定と言えば、Eの楽団の練習のみ。(←のみなんだ・・・・苦笑)
午前中練習が2回と午後練習が2回。
他にはなぁ~~んも予定無し。(←寂しい!)
お金でもあれば若くてかわいい愛人とでもハワイ旅行なんて話もあるけど。。。。
金もねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(自爆)
その上・・・・・
若くてかわいい愛人も居ねぇ~~~~~~~~~!!!(←居たら嫁に殺されると!?爆)
と言う訳で、ワンコでも連れて近場の江ノ島、鎌倉辺りを一人でプラプラすっかなぁ。
プラプラするだけなら金もかからんしね。(苦笑)
えっ?一人でって嫁は一緒じゃないのかって???
そりゃ当然でしょ!
江ノ島、鎌倉辺りで海沿いなんかをワンコ連れて歩いてると「かわいいですね~!」とか
ちょっと良い感じの若い子から声をかけられたりする訳よ!
そんな出会いからめくるめく世界が。。。。(←無いです!断言!)
まぁ、妄想するだけは自由だから。。。。(←勝手に妄想してろやっ!)
もし、万が一めくるめく世界があったとしても(←だから無いって言ってんだろっ!笑)
それだけじゃこんだけ長い休みをもてあましちゃうよなぁ。
う~~ん。。。。
時間がたっぷりあるから、たまには手間のかかる料理でも作るのも良いかもね。
スジ煮やモツ煮、パン焼くのも良いし、久しぶりにケーキとかも作ってみっか!?(笑)
ラーメンのスープを豚骨、鶏ガラから作るなんて言うのも面白いかなぁ。
そうそう、うちでバーベキューやるって手も。。。。
いやいや、ちょっと待てよ。
この前のH師匠宅の時みたいに20人とかなっちゃうと材料費もかなりかかるしなぁ。
あっ!会費制でやるか!?
一人5000円もらえばかなり儲かるし!(←儲かるって、おいっ!爆)
来る人もバーベキューを楽しめて(←5000円も取られて楽しめねぇ~つ~のっ!)
銀の助家も儲かって、こりゃ一石二鳥だな!(←どこがだよっ!)
つ~~こって、そろそろ適当なネタの長さになったから、今日はこの辺で。
あぁ、今日も無事にネタが書き上がった良かった!(汗笑)
しかし、5月2日が休みになったネタでここまで引っ張って広げるもの大変だわ!(強引自爆)
って、ここまで書いて2日は銀の助だけ出勤の可能性も残ってたり。。。。(涙汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
5月2日が休みになったネタをこんな無理して引っ張らなくても良いですから~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
