おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
本気なって動いたらいっつも思いっきりコケちゃいますから~~~!(超汗笑)
どもっ!
昨日、お風呂に入っている時に地震が来た銀の助です。。。。(汗)
のんびり風呂に入っていたら嫁携帯の緊急地震速報の音が聞こえ、グラグラと。
お風呂=裸(←当たり前だけど。。。。苦笑)だから、どうしようかとオロオロ!?
って、オロオロしてる場合じゃなくて、とっとと風呂出て服着ろよって話だよね。(大量汗)
しかし、まだまだ余震は続くのかなぁ。

さて、今日は趣向を変えて心理物ネタを。(笑)
まずはこれっ!

****************************************

あなたがラーメン屋を開いたら? 商売じょうず度チェックテスト

もしもあなたがラーメン屋さんを開いたら……無事に切り盛りしていける? 
あなたの商才を、心理テストでチェックしてみましょう!

診断結果

知る人ぞ知る! マニアックなラーメン屋

あなたは、やるからにはトコトンその道をきわめないと気がすまないタイプのようです。
ラーメン屋を開けば、最高級の食材で時間と手間をかけて、最高の一杯を提供したいと
考えることでしょう。
違いがわかる全国のマニアたちにウケて人気を博しそうなものの、質を落とすことをなに
よりも嫌い、材料費がかかりすぎて儲(もう)けにはつながりにくそう。
開業する目的を、あらかじめしっかりと決めておくべきタイプでしょう

****************************************

えぇ~~っとね、これ、かなり良い線ついてます!(笑)
つ~~か、突っ込むところが無いですから~~~~~!!!!(爆)
これじゃ、ネタになんねぇ~~じゃん・・・・(苦笑)
と言う訳で、急遽もう1つやってみた!

****************************************

あなたは今、好調? 不調? 現在のツキ測定テスト

あなたは最近ツイてる? ツイてない?
あなたの前向き度や現在の気持ちの素直さをはかる心理テストで、ツキを測定します。

ツキは最強! 運命の女神もほほえみそう

あなたの今のツキは最高レベルのよう!
素直な気持ちで、あなたの願望がかないやすくなっています。
こんなときは小さな願いごとはもったいない! 
信号が青になって欲しい、満員電車で座りたいなど、ありきたりな願いは忘れ、もっと
大きな夢や目標に向かって動きだしましょう。
本気になって動けば、こまかい部分も自然にととのっていきます。
ただし、ギャンブルをするとそのツキを打ち止めにしてしまいそうなので、気をつけて。

****************************************

こっちは突っ込みどころ満載!良かった良かった!(笑)
「今のツキは最高レベル」って、あり得ないですから~~!
と言うか、間違えなく今の状況は(書けないけど)最低レベルだと思われ・・・・(大量汗)
だから「信号が青になって欲しい、満員電車で座りたいなど」とありきたりな願いすら
叶わないって話も!?(涙爆)
それに「本気になって動けば」って、本気なって動いたらいっつも思いっきりコケちゃい
ますから~~~!(超汗笑)
つ~~こって、ギャンブルなんて以ての外!!!!
しばらくは息を潜めて生きていきます・・・・(苦笑)

さぁ、皆さんはどかん結果が出たでしょう!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
本気なって動いたらコケちゃうってところがいかにも銀の助っぽいよね~~!!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
