おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビールが写っているのは気のせいです。。。。(←写ってるから気のせいじゃねぇだろっ!爆)
昨日はちょっと仕事な一日でしたぁ~~~!!!
って、ほんのちょっとだけだけど。(苦笑)
と言う訳で、10時過ぎに会社に行き、打ち合わせを2時間ほど。
これって休みに出てき来てまでする打ち合わせか!?って感じでした。。。。
これで休日手当出ないじゃねぇ。
なんてグチっても仕方ないけど。(苦笑)
で、打ち合わせが終わってからブログを書き始め、気付けば13時半。
昨日は嫁弁がなかったから、近くの某有名ラーメン屋へ行ったのよ。
時間も3時半を回っていたから、さすがにこの時間なら入れるだろうと思ってさ。
したら。。。。
10人以上並んでましたぁ~~~~~!(汗)
つ~~こって方向転換し、これまた某有名カレー屋に言ってみたら、これまた満席。(大汗)
んで、お次はこれまた某有名うどん屋に行ったら。。。。
やっと入れたどぉ~~~~!(苦笑)
このお店に来るのはかなり久しぶり。
メニューも色々新しいものもあったりして目移りしたんだけど、今回頼んだのはこちらっ!

うどん

夢鶏塩うどんセット!
夢鶏塩うどんにかやくごはんと漬け物が付いてきて1180円。
ちょっと高いけど思いって頼んでみた。
ビールが写っているのは気のせいです。。。。(←写ってるから気のせいじゃねぇだろっ!爆)
うどんはラーメンどんぶりくらいの大きさの器にたっぷりと入っていて、鶏ももの切り身
が3枚入っていて、これだけでもボリューム満点!
そこに付いてくるかやくごはんも結構量があるから、お腹一杯になりましたぁ~!
ただ。。。。
残念な事に前はうどんがシコシコっとしていたのが、今は全然って感じだったし、かやく
ごはんも何だかしょぼかったし、高い割に残念って感じだったなぁ。
前は美味しかったのに方々に支店を出すようになったからか、工業品みたいになっちゃっ
たね。
と、そんな昼ご飯を食べ終えて、会社に戻りブログを更新。
んでね、帰ろうと思ったんだけど、ちょっと午前中の打ち合わせで色々あってなんとなく
帰る気にならず(他にも理由はあるんだけど)ちょっとネットで調べごとをしてから帰路へ。
で、自宅ある駅で嫁と待ち合わせて買い物に行き、帰ってからもちょいと調べごとを。
んな事しているうち、あっという間に19時を回り、腹を空かせたペットが一名居るのを
思い出して、夕食作り。
メニューはこちらっ!

スパ

茄子と挽肉のスパゲッティー!と。。。。

チキン

鶏肉クリーム煮!ガーリックバリバリ風味!(笑)
これにプラス、サラダって感じでした!
そんなそんなご飯を食べ、ブログのネタ書きをして、夜は更けていったのでしたぁ~!
って、これ、食べ物の事しか書いて無いじゃん!(爆)
まっ、お料理ブログだから良いか!(笑)
ちなみに明日のネタもこんな感じだな!(←完全に吹奏楽奮戦記じゃなくなったな!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
もうこうなったら吹奏楽奮戦記の看板を下げて、食べ歩き&お料理奮戦記に変えちゃえば!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。