おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パーカッションは初めて本格的に第1部のメイン曲に手をつける事になりやす。(超大量汗)
おはようございます。
あぁ~~眠い。。。。
ここの所色々あって毎晩帰りも遅く、疲れも抜けないのぉ。。。。
そんな中、この時間に更新。。。。
と言う事は、そうです、2週間ぶりのEの楽団の練習日です。
えぇ~っと、頭が全然回らないけど(いつもの事ですな)新しい指揮者さんとの2回目の
合奏になると思います。
多分。。。。
多分って、トラには基本、練習日程しか降りてこないから、良くわからんのだな。(汗笑)
例えば今日の練習は新しい指揮者さん中心にやるとか、2部の曲をTさん中心にやるとか
そういう情報は一切降りてこないから行ってみて、えっ!?みたいなパターン。(苦笑)
まぁ、今日の練習に新しい指揮者さんが来るとすれば、パーカッションは初めて本格的に
第1部のメイン曲に手をつける事になりやす。(超大量汗)
本格的にって、今日入れて練習は4回しかないけど。。。。(マジ激流汗)
そんな中、まさか、新しい指揮者さんがメイン曲を譜記通りのインテンポでやるなんて
言ったら、少なくても銀の助は即死決定だな。
そんな無謀な事は言わないとは思うけど。(日光華厳の滝汗)
と書いてはみたものの。。。。
オープニング曲の練習をした時にちょっと危険な予感がしたのも事実で。。。。(ナイアガラの滝汗)
なぁ~んて考えても始まらないから、とりあえず練習に行きます!
と言う事で、短いけど、今日はこの辺で!
ほな、ぼちぼち準備しなくちゃっ♪



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
頑張って新しい指揮者さんの練習に食らいついて来るんだぞ~!(←厳し~~~っ!汗笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。