おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
だって食べろと言われて断る理由がないですから~~~~!!!(←まぁ、確かに!?爆)
昨日は嫁にせがまれ続けた某駅ビルに行ってきましたぁ~~!
この駅ビル、結構前に改装???されて、嫁に行こう行こうとせがまれていたんだけど
駅ビルなんてたいして楽しくもないから、のらりくらりとかわして行かずにいたら、とう
とう、今日は逃げられずに引っ張って行かれましたぁ~~!!!!(汗)
改札を出ると。。。。

駅

こんな感じね!
まぁ、よくわからないと思うので適当にスルーして下さい。(笑)
で、色々お店があるからプラプラと見て回った中に、ワインショップがあってフフラっと
入ってみたら、めっちゃ大盤振る舞いのお店で。。。。

スパ

スパークリングワインとチーズを試食。
それも、なぁ~~~~~んと、お代わり自由!(←素晴らしい!)
で、飲んだスパークリングワインとチーズの説明なんかも。。。。

説明

こんな感じでしてくれます!(笑)
したら、お次に。。。。

赤

赤ワインと別のチーズが!?
この後にまた違うワインとチーズが試食出来るって話だったんだけど、銀の助達はここで
退散!?(笑)
ちなみにビルの中は。。。。

中

こんな感じっす!
んで、外に出ると歌声が聞こえてきて、音のする方へ行くと。。。。

ライブ

ライブをしてましたぁ~~~!!!
が、あまり好みじゃ無かったからスルーして(←おいっ!)隣接するデパートへ。
したら、LEGOの催しをしていて。。。。

ハリポタ

ハリポタのキャラがあったり。。。。

ワニ

ワニとゾウまで居ましたぁ~~!
って、これ作るのに一体いくつのLEGOがいるんだ!?(汗笑)
んで、銀の助と嫁がデパートと言えば、当然デパ地下!!!
言わずもがな試食しまくりましたぁ!!
だって食べろと言われて断る理由がないですから~~~~!!!(←まぁ、確かに!?爆)
そんな試食しまくりを終え、地元で買い物をして作った夕食は!?

春巻き メン

焼き春巻きと、鶏ドラムからダシを取った自家製のサンラータン麺でした!

なんて書いていると、全然吹奏楽奮戦記じゃないみたいだけど。。。。
実は、昨日、銀の助のブログを読んだ風来坊さんからアドバイスをもらいました。
いつも風来坊さんが口にする言葉なんだけど、銀の助、すっかり時間のなさで追いつめら
れて、大切な事を忘れていたのです。
その事に気付かせてくれた大切な友に感謝だね。
残りの練習は3回。(大量汗)
風来坊さんの言葉を肝に銘じて、練習に挑みたいと思います。
風来坊さん、ありがとね!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
スパークリングワインにチーズ、その後、赤ワインにまたまたチーズなんて大盤振る舞いのお店だね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
(^^)v
2011/05/01(日) 14:07:29 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

おごれないけど(←ここ重要!爆)、ありがとね♪

2011/05/01(日) 15:54:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
> おごれないけど

えっ~~~~~~~~~~~~~~~(信じられない汗)
2011/05/01(日) 16:15:36 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

師匠と言えど、それとこれは別ですから~~!(大量汗笑)

2011/05/01(日) 16:42:52 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
