おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
英語だと勝手に思い込んでいたから、日本語だと言われてもなんかピンと来ない!?(爆)
どもっ!
昨日は仕事だったけど、全然、エンジンのかからなかった銀の助です。
7日休んで、昨日仕事で、今日からまた休み。
まぁ、これじゃエンジンがかかる訳ないって話もあるけど!?(苦笑)
銀の助は出なきゃいけない仕事もあったら仕方ないけどね。
と言う訳で、そんな連休の中日だったから、会社は電話も鳴らずに静かだったなぁ。
いつもこれくらい静かだと良いんだけど!?(←そりゃある意味マズイでしょ!汗笑)

さて、突然だけど、ニキビケアの定番アイテムになりつつある?かどうかは知らないけど
『プ○アク○ィブ』って商品があるでしょ?
最近はCMの内容が変わっちゃったけど、ず~っと使われていたCMソングを知っている
人も多いと思うけど、楽曲が実は日本語の歌詞だと聞いて銀の助はビックリ!!!
別に気にして聴いた事はないけど、軽快でポップなメロディーの曲だなぁくらいの認識で
歌詞は「英語」くらいにしか思わず、漠然と聴き流していたのよ。
まぁ、CMソングなんてそんなもんでしょ!?(笑)
だけどあの歌詞が英語だと勝手に思い込んでいたから、日本語だと言われてもなんかピン
と来ない!?(爆)
てか、普通にサラっと聴いていたら、日本語には聞こえないっしょ?????(汗笑)
んで、ネットで調べてみたら・・・・
SHYさんが作詞、作曲した 「Lucky color」と言う曲だと判明!
著作権の関係があるから、このブログで直接歌詞を搭載する事は出来ないけど、所々に「OH
YEAH」や「BABY MAKE UP」なんて英語の歌詞が入っている程度でさ、あとはジャパ
ニーズでございましたぁ~~!!(笑)

☆「Lucky color」by SHY(歌詞を見たい方はこちらをクリック!)

で、これで歌詞が日本語って言うのはわかったけど、それでもなんかいまいちピンと来ない
銀の助はこんなの発見!(笑)



これ見て、なぁ~~るほどと始めて納得しましたぁ~~!(爆)
銀の助と同じように『プ○アク○ィブ』のCMの歌を聴いて、英語だと思っていた人って
意外に多いんじゃない???(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
『プ○アク○ィブ』のCMの歌って、こんな日本語の歌詞だったんだね~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
