おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
何せここの楽団の売りはホップスステージの仮装ですから~~!(←どんな売りだよ!爆)
どもっ!
昨日も金曜日に続いて使い物にならなかった銀の助です。(苦笑)
完全に連休後遺症だなぁ。。。。
エンジンがかかるどころか温まる間もなく、1日が終わっちゃったし!?(←おいっ!)
この状態から脱するのに何日かかるんだろうか!?(←そんな呑気な事言ってる場合か!?)
しかし、この連休、音楽漬けだったなぁ。
家で練習して、翌日は合奏ってな感じの毎日だったしね。
あっ、1日サボって現実逃避しに江ノ島に行ったか!?(汗笑)
そのネタはまた明日にでも!

さて、GPが終ってからパーカスチームはちょいと楽器の確認やら当日の打合せやら何やら
かんやら。(笑)
そこで当然???当日のホップスステージの衣装についての話が!?(汗)
何せここの楽団の売りはホップスステージの仮装ですから~~!(←どんな売りだよ!爆)
ただOさん以外は全員トラと言う事で、いつもこれに決めましたって一方的に報告があって
有無を言わせず衣装を着るといったパターン。(超汗笑)
でもって今年はゲーム音楽No.2あるキャラ????で行く事なったらしい!?
何だか、黄色いTシャツ着て、かぶり物まであるとか。。。。(イヤな予感笑)
そのかぶり物もOさんの奥さんがわざわざ手作り!!!
って、どんだけ本気やねん!!!!!(汗爆)
ちなみに他のパートもあれやこれや仕込んでいるとか!?
当日まで各パート、仮装内容を内緒にしてるから、毎回、当日の舞台袖で爆笑の嵐という
オチ!
さぁ、今年は他はどんな衣装で来るんだろうか!?(笑)
って、話が脱線したから元に戻してと。
そんな打合せを終えて、楽器を車に積み込み、帰路へ。
で、家に帰り着いて休む間もなく間髪入れずに、今週の常備菜の仕込みよ。(超汗)
ここで座っちゃおうもんなら、絶対に動けなくなるからね。
そうして作った品々は。。。。

常備菜

左から麻婆キャベツ、鶏挽き肉と茄子炒めカレー風味、豚こんにゃくの3品。
そんな常備菜を作り、ご飯を食べてゆっくりとなんて出来ず。。。。
それこそ、コヤツを。。。。

カレー

土曜日の夜に仕込んだスープカレーを速攻食べて、Oさんから頼まれたとある仕事に
取りかかりました。。。。(大量汗)
これが結構、手のかかる仕事で、引き受けなきゃ良かったと大後悔。。。。
なぁ~んて引き受けちゃったからあとの祭り状態だったけどね。(自爆)
練習して、GPして、常備菜作って、頼まれ仕事して、終わったほんとグッタリよ。
いやいや、ほんとしんどかったぁ。。。。(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
練習して、GPして、常備菜作って、頼まれ仕事して、ほんとお疲れサマンサ~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
