おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンコ同士がひとしきりじゃれ合っている間、ニャンコは。。。。緊急避難!?(爆)
どもっ!
そろそろヤベ~感じになってきた銀の助です。(汗)
4月くらいから仕事がなんのかんとバタバタしているんだけど、連休前辺りから更に輪を
かけて状態になってきやしたよ。。。。(大量汗)
銀行、会計事務所、税務署、法務局、弁護士事務所、公社etcと通常の業務と追加の業務

走り回っていて、やらなきゃならない事、考えなきゃならない事がてんこ盛りで、かなり
いっぱいいっぱいになって来た感じよ。
そんな状態だから、自分の事もずっぽり抜け落ちる事も多くなり。。。。
って、それはそれでヤバイ事も多いから気付いた時に嫁に話をしておいて、忘れないよう
にメールや電話でフォローしてもらって何とか凌いでるって感じ。。。。(ナイアガラの滝汗)
何せ3日間定期が切れているのにすっかり気付かないで、チャージしてあったお金で通勤
したりとかしてるし。。。(自爆)
それも改札を出る時に残高不足で引っかかって初めて定期を買っていない事に気付いたって
話も!?
う~~ん、こんな状態いつまで続くんだ。。。。(疲笑)

さて、ちょっと時計を戻して、連休に息抜き(現実逃避とも言う)に行った。。。。

江ノ島

江ノ島ネタをお送り致しやす!(笑)

ワンコ

当然、コヤツも一緒!
でね、ゴールデンウィークだからある程度混んでいることは予想していたけど、これが
予想以上にすごかった。。。。

混み具合

これは夕方の写真だけど、夕方でこの状態で銀の助達が着いた時なんて、それこそ何じゃ
こりゃ!?ってくらいの満員電車状態。

お店

お店もこんな感じで長蛇の列。(汗笑)
そんな人達を尻目に銀の助達は観光客が行かないヨットハウス先の灯台のある突堤へ。
途中、嫁はお決まりの。。。。

足つぼ1 足つぼ2

足つぼマッサージ!?(笑)
痛い痛いと叫ぶとっとと置いてワンコと歩く銀の助!(爆)
んで、突堤でぼんやりと。。。。

海

海を眺め。。。。

釣り

釣りを楽しんでいる人達を眺めたりしながら、しばしリフレッシュタイム!
この日はちょっと寒かったけど、気持ち良かったよ!
やっぱり海って良いよね~~♪
そんなリフレッシュタイムの帰り道、脇道みたいな所を発見して何気なく行ってみると。

路地

ご覧の通り、観光客が居るのがウソのように静かな地元道!?
そこでこんな出会いも????

ワンコ

ワンコ&ニャンコとの遭遇!?(笑)
ワンコ同士がひとしきりじゃれ合っている間、ニャンコは。。。。

ニャンコ

緊急避難!?(爆)
と、こんな出会いもありつつ???地元道を歩きながら、嫁とたまには上まで登ってみる
なんて話になったんだけど、エスカー乗り場まで行ったら展望台の待ち時間が40分以上
と言うアナウンスを聞いて、こりゃ上に行っても激混みだからやめようと。(苦笑)
で、たまたまおみくじが売っていたから運試しに買ってみたら!?

おみくじ

夫婦ダブルで大吉でしたぁ~~~!(左が嫁で右が銀の助ね!笑)
んで、プラプラとお店を見ながら下っていき、ご飯を食べようと七里ヶ浜に行ったのよ。
嫁がワンコが居ても店内に入れるって言うからさ。
したら。。。。
やっぱり????ワンコが居る場合はテラスのみだって。
って、どんなガセネタやねん!!!!
とか思いつつ、寒くてテラスで食べる気にはならず、そのまま帰宅したのでしたぁ~~!
おみくじは大吉だったのに、最後はこんなオチだったどぉ~~!(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
おみくじを引いて大吉だった後にオチが待ってるところが何とも銀の助家らしいよね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。