おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなありがたい話はないし、ある種無謀とも言える勇気にもブラボ~を送りたいくらい!?(汗爆)
どもっ!
昨日、髪を切りに行ってきた銀の助です。
嫁から忘れないように夕方「今日は美容院だよ~」と言うメールが。。。。(汗笑)
このことについては昨日の口上をネタをお読み下さいまし。
と言う訳で、2ヶ月ぶりに綺麗さっぱり!
髪が伸びるのが早い銀の助としては2ヶ月行かないと、結構伸び放題なんだけど、今回は
ちょっと我慢して、演奏会に合わせて切りましたぁ~!
いやいや、ほんとすっきりしたよ!
これで気持ちよく本番が迎えられ・・・・
ると良いなぁ。。。。。(汗笑)

さて、ここのところEの楽団の練習に行くたび、TpのUさんから「ぜひぜひうちの楽団
に来てよ~~!」と勧誘???を受けておりまする。(汗笑)
Uさんはブロ友、いや、飲み友??でもあるひろじいが指揮者を務める金管バンドに所属
しているのね。
で、その金管バンド、打楽器は一通り揃っているんだけど(ティンパニは手締めとハンドル
式がある)、奏者が居ないと言う事で、お誘い頂いているのよ。(超汗笑)
この前の練習の時もいきなり握手して来て「銀ちゃん!!待ってるから!!」とか言われ
ちゃうし。(苦笑)
かと思えば「楽器車のカギ渡しておこうか?」とも!?
って、カギもらっても免許がないから運転出来ないっつ~~のっ!(笑)
しかし銀の助がどれだけヘタか承知の上で誘ってくれている訳だから、こんなありがたい
話はないし、Uさんの銀の助を誘うと言うある種無謀とも言える勇気にもブラボ~を送り
たいくらい!?(汗爆)
だけど、今はお誘いを受けても目の前にある演奏会の事でてんぱっていっぱいいっぱい
だしねぇ。(←って、仕事でもいっぱいいっぱいだろ・・・・大量汗)
とにかく今は目の前にある音楽に全力投球じゃっ!(ナイアガラの滝汗)
今後の音楽活動の事はEの楽団の演奏会が終わったら、改めてゆっくり考えようかと。
昨日も書いたけど、仕事の事も色々あるからねぇ。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
確かに銀の助を誘うなんて、か~な~り~無謀とも言える勇気だよね~~~~!(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。