おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今回は演奏会でのオチネタ無しを目指しますから~~~~!(←そりゃ絶対無理だろ!爆)
おはようございます!

いよいよ本番の朝を迎えました。
今回の演奏会はEの楽団にとって25回という節目の演奏会で、楽団の常任であるU氏が
振る予定だったのが震災の関係で振る事が出来なくなり、後任の指揮者も、一転、二転、
三転し、本番1ヶ月前に決まるという異例の事態からのスタートだったけど、何とかここ
まで辿り着いたって感じかな。(汗笑)
思う事や書きたい事も色々あるけど、あとは、超下手くそなりに一生懸命、そして精一杯
心を込めて演奏して、自分達も楽しんで、また、来て下さったお客様にも楽しんで頂ける
演奏会になれば良いなと思います。

ちなみに回りからは今年もなんかカマして下さいよ~~的な空気が流れているような気が
してならないけど。。。。(超汗笑)
今回は演奏会でのオチネタ無しを目指しますから~~~~!(←そりゃ絶対無理だろ!爆)

んじゃ、準備を始めて出陣します!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
本番頑張って&楽しんでね~~~~~~!!!そして、本番でなんかカマしてね~~(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
