おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
期待して下さっていた方達は(←誰も期待してませんから~!?爆)すんまそん。(汗笑)
どもっ!
昨日、なんとか演奏会を終えた銀の助です。
と言う訳で、いつもだったら演奏会ネタを書く所だけけど。。。。
演奏会が終わって、完全に燃え尽きた灰のようになっていて放心状態だから、全く頭が
回らないのと(←それはいつもだろ!)、疲れとダルさでネタを書く気力がないっす。(苦笑)
その上、今日は午後出勤だったから、仕事もちょっいとあって、長いネタを書く時間も
無くてね。。。。
あっ、そう言えば、今日、昼飯も食ってないや。。。。
まぁ、とにかく明日には何とかネタをアップしたいと思っているから、今日はお許しを~~!!
期待して下さっていた方達は(←誰も期待してませんから~!?爆)すんまそん。(汗笑)
今晩、少し頑張って書きますから~~!(大量汗)
つ~~こって、ではでは、また明日!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助でも完全に燃え尽きた灰のようになっていて放心状態なんて事があるんだ!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
