おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
口うるさいストッパーが居なくなったから、天下を取ったように好き放題してるらしい。(苦笑)
昨日はまったりとした土曜日でしたぁ~~!
ちょいとゆっくりめに起きて、いつもの如くブランチ作り。
面倒くさかったから、超簡単に目玉焼きとソーセージ。
てな、ブランチを食べ、こっちとアメブロをアップし、続いてお料理ブログもアップ!
んで、奮戦記系のブロ友さん徘徊してから、お料理系のブロ友さんを徘徊。
お料理系のブロ友さんは徘徊するだけじゃなくて、コメも残さなきゃいけないし、コメ返
もしなくちゃいけないから、結構時間がかかるんだよね。(超汗笑)
それだけで、あっという間に昼過ぎだもん。。。。
って、そろそろブログ3つは厳しくなってきた。。。。(自爆汗)
で、昨日はY姉さんが演奏会で使った銀の助の楽器を持ってきてくれる事になったから
せめて見せかけだけでも良くしようと、嫁が気休めの掃除という名の荷物どかし!(爆)
銀の助は夕食の買い出し!とそうこうしているうちにY姉さんが到着し、荷物運び!
と言っても、今回はそんなに多くなく、スネア、ボンゴ、ボンゴスタンド、シンバルスタ
ンド、ウッドブロックにタンバリンって感じ。
多くなくって言っても、持って行く時は手で運んだから3回に分けて持って行ったんだけ
どね。(汗)
んで、楽器を運び終わり、3人でまったりとティータイム♪
銀の助と嫁は楽団とは全く絡んでいないんだけど、Y姉さんは休団中なのにたまに顔を出
して色々と世話を焼いているらしい。(苦笑)
もう、放っておけばって言ってるんだけど。。。。
まぁ、Y姉さんの性分だからしゃぁ~ないね!(笑)
噂を聞いていると、銀の助達のような口うるさいストッパーが居なくなったから、どっか
の誰かさんは天下を取ったように好き放題してるらしいよ。(苦笑)
んな話はどうでもいいやね。(笑)
で、小1時間ほどお茶をして、Y姉さんを駐車場までお見送りし。。。。

モール

そのあと久しぶりにショッピングモールをプラプラ!

花1 花2

こんな可愛い花も咲いていて気分の良い一時だったのに。。。。
うちの馬鹿嫁、超ムカツク事件を起こし、銀の助、久しぶりのマジ切れ!!!!
いつも黙って我慢してたんだけど、昨日は思いっきり、ざけんじゃぇ~ぞっ!とプチっ!
で、ムカツクまま帰って夕食を作るのを放棄しようと思ったんだけど、うちの嫁の不味い
メシだけは絶対に食いたくなかったから(本当に料理のセンスがゼロ!!!)自分で作り
ましたぁ!
作った料理はこちらっ!

メシ

手羽元のグリル、ベーコンと空豆のクリームチーズパスタ、トマトのマリネ、椎茸のバター
炒め!
そんなご飯を食べながら、ワインを飲んで嫁の存在を脳みそから排除して、えぇ~感じで
酔い、N響アワーを見ながら夜は更けて行ったのでしたぁ~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
そんだけムカついてるのに自分で料理作るって、よっぽど銀の助の嫁の料理は。。。。(汗笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
