おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
と言う訳で、嫁が勝手に頭の中で膨らませた期待???は脆くも散ったようです!(爆)
どもっ!
日傘を差した小学生を見てびっくらこいた銀の助です。
近くの私立お嬢様学校から、どっからどう見ても小学校低学年って女の子が日傘を差して
下校。。。。(汗笑)
そりゃね、ある程度の年齢になれば日差しを気にするのはわかる!!
でもそれが小学生で、且つ低学年で日傘はどうなのよ。
小学生と言ったら。。。。
夏は真っ黒に焼けてって言うのが定番でしょ!?(←定番は言い過ぎ!笑)
って、今はやっぱ銀の助達の時代が違うのかねぇ。。。。(←そりゃ違うわな!)
しかし、小学生に日傘は違和感があったなぁ。(苦笑)

さて、この前、嫁が仕事で遅くなってご飯を作れないという事で、前々からせがまれていた
こちら行ってきましたぁ~~~!

看板

はい、餃子の○将。
なんか知らんけど、連れて行けと何回も、色々な場所でせがまれていたのね。
だけど、わざわざ出かけた先で王将でご飯もねぇ~~って事で却下し続けていたのよ。
銀の助的には餃子の○将????今更ジローって感じだし。
したら、家から数分の所に新しいショッピングモールが出来て、そこに都合良く????
餃子の○将が入ったもんだから、それこそ買い物に行くたびに前にも増して連れて行けと
うるさくなり。。。。(苦笑)
そんな中、仕事で遅くなってご飯を作れないと言うこれまた好都合なお代名目が(多分、
○将に行きたくて残業したっぽい・・・・笑)出来て、連れて行かれました。(汗笑)
まずは○将と言ったらこれね。

餃子

餃子2人前。
食べてほぼノーリアクションの嫁!(爆)
続いて、銀の助のおつまみで。。。。

肉野菜

肉野菜炒め。
嫁に1口食べさせるも、またノーリアクション!(超爆)
で、嫁のメインディッシュ!

ラーメン

野菜煮込みラーメン。
もう、書かなくていいと思うけど、あえて書きます!
またまた嫁はノーリアクション!(疲爆)
んで、銀の助の〆は。。。。

チャーハン

半チャーハンでしたぁ~~!
と言う訳で、嫁が勝手に頭の中で膨らませた期待???は脆くも散ったようです!(爆)
てか、どんだけ期待を膨らませたんだ!?(←まさか高級店並みを?!)
ちなみに嫁はこれ以降、餃子の○将に行こうとは2度と口にしていません。(苦笑)
まぁ、食べて納得したって事でしょうな。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
嫁はノーリアクションって、 ほんと○将に対してどんだけ期待を膨らませたんだ!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
餃子の○将
う~ん、どんなけ期待してたんでしょーね…

ちなみに私は「大阪○将」の方が美味しいと思ってます!
2011/05/26(木) 20:56:27 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

そうそう!
一体どんな期待をしてたんだろうねぇ。。。。(苦笑)

大阪○将の方が美味しいんだ!?
会社のとなりの駅に大阪○将と餃子の○将が50mくらいの所に
並んであるから、今度食べ比べてみるかなぁ~!
2011/05/26(木) 21:07:03 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
