おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
てか、見たら間違えなく先週大量の買い物をした事を悔やみますから~~~!!!(自爆)
昨日は、いや、昨日も??完オフでごさいましたぁ~~!
と言う訳で、いつも通り寝る子は育つから、ゆっくり起きてブランチ作り。
昨日のブランチはいつもと違って銀の助が以前から温めていた創作料理を!!!
ただ、これで1本ネタが書けるから詳細はいずれ!?(←最近、やたら引っ張るなぁ!)
そんなブランチを食べ(←全くどんなブランチかわかりませんから~~!苦笑)、ネタを
アップし、皆さんのブログを訪問。
でもって儀式のYahoo!ブログのコメ書きしていると、あっという間にお昼過ぎ。。。。(汗笑)
んで、ちょっとだけまったり過ごして、新規の街開拓に行く事に!
今回行ったのは某沿線の急行が止まる街。
この街はいっつも通り過ぎるだけなんだけど、色々なお店もあるという事で攻めて???
みましたぁ~~~!!
これがね、悪魔のトラップだったんだなぁ。。。。(大量汗)
プラプラ~~っと探索して買えるつもりが!?
まずは創業祭のユ○クロで嫁が引っかかり、あれこれご購入。(汗)
先週、今週末が創業祭のセールだった事を知らなかった銀の助は、後悔しないためにほと
んど何も見ず。。。。(←ちゃんとセールはチェックしないとね~~!爆)
てか、見たら間違えなく先週大量の買い物をした事を悔やみますから~~~!!!(自爆)
でもって、嫁が同じビルに入っているテナントでまたまたあれこれご購入。(大汗)
そんな嫁を見ていて、銀の助の魂にも火がついた!?(←って、おかしいだろっ!!)
前々から今履いているスニーカー(5年くらい履いてるのよ。。。)がボロボロだったから
新しいのが欲しかったのね。
したらさぁ~、こんなもんが目に入っちゃったんだよね~~!

値段

はい、8295円が特別価格3990円!?
と言う訳で、ご購入したんだけど、何故か家に帰ってきたら。。。。

箱

箱が2つになってましたぁ~~~!?(←何故かじゃねぇ~~だろっ!!!!)
いやね、まずは3990円でこやつを購入したのよ。

VANS

VANSのハイカットのスニーカー。
で、会計を済ませ店を出際に徘徊していたら、あるスニーカーを見つけて一目惚れ!!
とりあえず履くだけはタダだからと履いたら。。。。
どぉ~しても欲しくなり、1週間2000円のお小遣い叩いて(たばこを吸わなくなって
から意外と小銭を貯めてる)買っちゃいましたぁ~~!
こちらっ!

アディダス1

アディダス2

adidasのレザーのスニーカー!
なかなかオッサレ~でしょ!
って、気付いたらハイカット2足!?(汗笑)
まぁ、パンツの裾をロールアップして(同世代のオッサンにはロールアップなんてわから
ないと思うけどね!若作り爆)可愛く履きたいと思います!(←キモイ43歳!超爆)
つ~~こって、先週の買い物に引き続き、今週も買い物デー。。。。
この支払いをどうするかは嫁に押しつけます。。。。(ナイアガラの滝汗)
てか、完全に仕事etcのストレスを買い物に転化している気がする今日この頃。(苦笑)
このストレス発散法にはと~~~~~ぜん限界があるから、またストレスが溜まりまくる
と思うけどね。(自爆苦笑)
と言う事で、夫婦揃って買い物をしまくり、支払いの事は考えず帰路へ。(大量汗笑)
んで、大量な荷物を持ちつつ、ヘロヘロになりながら夕食の買い物を済ませて作った料理
がこちらっ!!!

ご飯

チキンのスープ煮(セネガル料理よ!)ご飯添え、筍とトマトのチーズソテー、ニンニク
じゃがでしたぁ!
自分で言うのも何だけど、どれも旨かったどぉ~~~!!
そんなご飯を食べ、ネタの下書きをしつつ、夜は更けて行ったのでした。

昨日、今日の夕食と今週の常備菜の買い物は済ませて来たから、まったりと過ごし。。。
って、掃除しないと。。。。(涙)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
先週洋服をたんまり買い物して今週はスニーカーを2足も買ったんだ!支払いは大丈夫なん!?(汗笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
