おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
かなりヤバイぞ!!!を通り過ぎて、危険すぎる!?(汗)
昨日、今日は練習日でした!
いよいよ、始まりました、12月2日の本番に向けて週2練習。(ハード・・・・)
今回の新曲は2曲!
クリスマスメドレーと赤鼻のトナカイ。
今日は、2回目のクリスマスメドレーと赤鼻のトナカイでしたが・・・・
かなりヤバイぞ!!!
を通り過ぎて、危険すぎる!?(汗)
クリスマスメドレーは、テンポがガンガン変わってバラバラだし、赤鼻の
トナカイは完全に赤鼻の酔っぱらいになっている。(爆←じゃねぇだろっ!)
おいおい、本当にこの状態で本番に間に合うのだろうか????
残る練習はあとは7回。(私と嫁はあと6回!)
でも頑張るしかないよね!
黙っていても本番の日はやって来るし。(←そうそう)
やれるだけの事はやらなくちゃね!!!

と言う訳で、昨日から楽団内は完全クリスマスモード!?(笑)
街で11月からクリスマスソングが流れるなんて「年末商戦煽りすぎじゃぁ」
と言う話を書いた事があるけど、そんな自分が11月からクリスマスソング!?
やっぱり違和感があるなぁ・・・・
11月のクリスマスソング・・・・(苦笑)
そうかっ!何か自分の中で乗らないものがあるなぁと思ったけど、11月に
クリスマスソングだからだ!
12月に入ったらきっと気分も乗って来て・・・・
つーかっ、それじゃぁ、12月2日の本番に間に合わない!!!!
よしっ、こぉーなったら、今からツリー飾って、電飾付けて、家中クリスマス
モードにして・・・・
って、ツリーも電飾も持ってないじゃん!(自爆!)
せめて、気分はクリスマスと言う事で、今からクリスマスケーキの予約でも
しておきますか・・・・(←なかり無理があるだろっ!苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
早くもクリスマス気分の方も、そうじゃない方も!(笑)ポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ヤバイのは・・・
危険なのは・・・
ウチですよ(涙)

来週本番だよっ!!(汗)
2007/11/04(日) 23:03:36 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
朝から爆笑しちゃいました★
お早うございます。
朝から大爆笑しちゃいましたよっ!

月曜になり、家族が出払って「さて!」とお邪魔し、
週末は時間が無くてポチッとな逃げしたシエナの記事を拝見し…
せっかく超真面目モードだったのに^^;
最新記事は何かな、と思ったら

>よしっ、こぉーなったら、今からツリー飾って、電飾付けて、
 家中クリスマスモードにして・・・・
 って、ツリーも電飾も持ってないじゃん!(自爆!)

って! あははははは~vvv 
読みながら「そうそう、ツリー飾ったらどうでしょう?」って思っていましたのに、
いきなり自爆! しちゃうんですから、も~vvv

それはさておき、銀の助師匠は12月2日に本番、
風来坊師匠はなんと来週が本番。
お二人とも最後の追い込み中ですね!

いよいよ寒くなってきましたので、どうぞお体にお気をつけて
素敵な演奏会になりますように^^
あ~、どちらも聴きに行きたいのに残念です;;
2007/11/05(月) 08:53:08 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>風来坊さま

風来坊さん達の楽団なら大丈夫ですよ!
ファイト!一発!です!!!



>銀猫さま

>いきなり自爆! しちゃうんですから、も~vvv

書いてはみたものの、ツリーも電飾も持ってなかったんですねぇ。(笑)

>いよいよ寒くなってきましたので、どうぞお体にお気をつけて
>素敵な演奏会になりますように^^

ありがとうございます!!
でも、12月2日の本番、屋外なんですよ・・・・
それも黒スーツ・・・・
本番でカゼをひきそうな予感です。(苦笑)

>あ~、どちらも聴きに行きたいのに残念です;;

新幹線でチョチョチョイト!?(笑)

2007/11/05(月) 13:34:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
