おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
皆さんもぜひお好みのカップヌードルを復活させるために投票してみては???(笑)
どもっ!
皆さんも1度は口にした事があるであろうカップヌードル!
銀の助も嫁弁の無い時、たまに食べたりしてるんだけど、今まで色々たくさ~んの種類が
発売されてきてたでしょ!?
それをカップヌードル発売40周年記念で復活させちゃおうという企画があるのよ。
その名も「歴代カップヌードル復活総選挙」!!!(笑)

☆歴代カップヌードル復活総選挙

そのラインナップは実に73種類?!
こんなのあったあった!!と言うものから、うる覚えなもの、えぇ~こんなの出てたっけ
なんてものまで様々。
この73種類の中からトップ3を復活させるんだって!
でもって現在の順位はと言うと。。。。

 1.天そば 
 2.チキンヌードル
 3.ブタホタテドリロースト醤油
 4.スパイシーカレー
 5.スケルトン
 6.MISO
 7.ぶっとリッチ濃いミルクシーフードヌードル
 8.RED ZONE赤いシーフード
 9.ポークチャウダーヌードル
10.イタリアンシーフードヌードル

今のところこんな状態!
天そばが1位というのは個人的に予想外の展開だったなぁ。
一時期話題になったミルクシーフードヌードルは今のところ7位。
これから順位を上げてくるか!?
あとはこれも結構話題になっていたスケルトンが5位。
銀の助はこの中で印象に残っているのはMISOかなぁ。
皆さんもぜひお好みのカップヌードルを復活させるために投票してみては???(笑)
って、この企画それだけでなく、投票して応募すると、なっ、なっ、なぁ~~んと!
1ケース20食入りが918名に当たると言う太っ腹企画!
これは投票しないとね!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
1ケース20食入りが918名に当たるなんて、すごい太っ腹企画だよね~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
