おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテストのレシピを見て一次予選すら通過する気がしないんだけどね。。。。(大量汗爆)
ちょいと時計の針を戻して、土曜日のネタでも。(笑)
土曜日はフルスペックの掃除を済ませてから、疲れた体を引きずってこちらへ行って来ま
したぁ~~!

紀ノ国屋

そう、青山のKINOKUNIYA!!!
いやいや、さすが紀ノ国屋だね。
何がすごいって全ての食材の金額が銀の助達が普段スーパーで買っている金額の2倍から
4倍!
まぁ、当然、物も違うけどさ。(笑)
んで、調味料はじめ、色々な珍しい食材がなかなかの品揃えだからね、ついついあれも
欲しいこれも欲しいとなってしまうんだけと、そこはグっと我慢の子であった!(爆)
で、買いましたよ。
ここに来た最大の目的!
そう!コンテストの題材の食材!!!
こちらっ!

米

お米!!!
それも日本米ではなく、ご覧の通りアメリカ米!
さぁ、こいつをどう調理するか。。。。(超汗)
って、アップされているコンテストのレシピを見て一次予選すら通過する気がしないん
だけどね。。。。(大量汗爆)
まぁ、なんか良いレシピを思いったら応募しますわ!(←めっちゃ弱気!笑)
と、それは置いといてと。
せっかく来たんだからとお店をプラプラしていたら、こんなん発見!

ジャンボ

ジャンボマッシュルーム!
これってどうやって料理すんだろ!?
てか、これ1つでうちの食費の約2日分ですから~~~~~!!!(大量汗笑)
もっと言うと、上のサボイ、キャベツの白菜の交配種で1980円。。。。
買う人。。。。いるから売ってるんだよね。。。。(汗)
ちなみにこの食材調達の旅だけど、本当はネットで注文しても良かったんだけど、食材が
420円に対して送料600円。
こりゃ割に合わないね~と買いに行ったんだけど、よくよく考えたら。。。。
食材<送料<銀の助と嫁の交通費と結果になりますた。。。。(自爆)
まぁ、気分転換になったから良いか!?(笑)
と言う訳で、この続きはまた明日!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
食材<送料<銀の助と嫁の交通費と結果になりましたって、行く前に気付けやっ!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。