おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
今度はうちの嫁、腹が減ったとか言いだしやがった。。。。って、お前は子供かぁ~~!(爆)
昨日の続きだよん!
そんな買い物を終えて(昨日のネタ参照)紀ノ国屋出て、せっかく青山まで来たんだから
ちょいとプラプラと。
んで、紀ノ国屋の反対側を何気なく歩き、ふと紀ノ国屋のビルを見ると!?

紀ノ国屋1

えぇ~~~~!?どうなってんの????
と思って、少しバックして見たら。。。。

紀ノ国屋2

こんな面白い構造になっていて、見る角度によって目の錯覚???が起きるように仕掛け
られておりやしたぁ~~!
さすか青山!(←意味不明!?笑)
んで、表参道に向かってプラプラ歩いていると、こんなお店が。

ドーナッツ屋1

近づいてみると。。。。

ドーナッツ屋2

銀の助は良くわからんけど、生ドーナッツのお店。
すると、すかさず嫁が食いついた!(汗爆)
そして子供のように食べたいを連発し、仕方なく1つ買って、その場で立ち食い。(苦笑)
買ったのは。。。

ドーナッツ1

マンゴー味ね。
中はこんな感じに。

ドーナッツ2

スポンジ生地の上に果肉とジュレ、そしてムースという感じ。
って、どこがドーナッツなんだ!?
これってただのドーナッツ型のムースじゃんか!(苦笑)
生ドーナッツなんて言うから、なんかすごい新しい感じがしたけど、実態は。。。。
まっ、そんなもんだよなぁ。(笑)
で、食べ終わりまたまたプラプラし始めると、今度はうちの嫁、腹が減ったとか言いだし
やがった。。。。
って、お前は子供かぁ~~~~!!!!(爆)
つ~こって、今度はお店探しと普通はなるんだけど、実は前にハニーのデートをしようと
思っていて(諸事情で中止になったけど)、この界隈の下調べをしておいたのよ。
その記憶を頼りに行ったら、なかなか良いお店を発見!

お店

ご覧の通りオープンエアー!
そんなに広くないけど、えぇ~雰囲気なお店で、照明もこんな感じで。。。。

電灯

ワイングラスで作られていて、オッサレ~!
さっすが表参道!(←そこなの!?笑)
でもって泡(スパークリングワイン)の価格も手ごろだし、料理の価格も居酒屋よりも
ちょい高いくらいで、レバーのパテやバーニャカウダ、ラザニアにサルシッチャなんかを
頂き、すっかりくつろいで飲んで食べまくり、マッタリと時間が過ぎて行ったのでしたぁ!
なんかコンテストの食材を買いに来ただけのはずだったのに、ご飯まで食べて帰る事に
なるとは。(苦笑)
まぁ、そんな日もあるか?!(笑)
ここの所、なんだかんだとって感じだすら、良い気分転換になったかな。
しかしすごい久しぶりに贅沢なメシ食ったぁ。
って、金曜日、HrのYちゃんと会社で仕事の契約をして、その後嫁も合流してまたまた
外食って話も!?(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
生ドーナッツ食べて、またすぐに腹減ったと来たもんだ!?まっ、銀の助嫁らしいわな!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
