おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
会費を取られるようになったから、少しくらいは意見を聞いてもらわないとね!(爆)
どもっ!
スカイツリーの入場料が3000円と聞いてビックリの銀の助です。
だってサンリオピューロランドの入場料と一緒よ!?(←何でそこと比べる?!爆)
まぁ、それは冗談だとしても東京タワーは大展望台と特別展望台合わせて1420円。
横浜マリンタワーは750円。
神戸ポートタワーは600円。
通天閣は600円。
どう考えても日本一高い展望台とは言え、入場料が3000円って高すぎのような!?
価値観は人それぞれなんだろうけど銀の助は3000円(嫁と行ったら6000円!!!)
出してまで登る気にならないかなぁ。(汗笑)

さて、Eからメールが届き先日の演奏会反省会を行いますと。(汗)
個人的には反省島倉ナイト(←どんなナイトだよっ!!爆)、いや、反省しまくらないと
いけないからね。
んで、メールに「今年の反省を元に、第26回定期演奏会の方針、さらにその後について
熱く語りあいましょう!」と書いてありやした。
当然、この時に来年のメイン曲の話が出るんだろうなぁ。。。。
来年出る可能性も無きにしもあらずだから、何人かの方達が口にしていた恐ろしい曲だけ
は候補から外してもらうようにしないとね。
とか思っていたら、打楽器のOさんがmixiで「出来るような気がしていた」とかつぶや
いてたと嫁から報告が!?
この前は絶対出来ないとか言ってたのに、この裏切り者めがぁ~~~~!(汗笑)
てか、この流れだと今年のメイン曲のように、あれよあれよと決まっちゃいそう!?
いやいや、それだけは何とか阻止すべし!!!!
と言う事で反省会に顔を出そうかと。(←反省会に出る動機が安易過ぎ。。。。苦笑)
って、所詮エキストラだから、どこまで意見を吸い上げてもらえるかは不明だけどさ。
でも打ち上げの1次会も2次会も会費を取られるようになったから、少しくらいは意見を
聞いてもらわないとね!(爆)
もし、皆さんが候補にあげている恐ろしい曲に決まったら、ちゃんとしたティンパニの
トラを探してもらわないとさ。。。。(大量汗)
だってプロでさえ「ペダリングは何とか一応、本番で初めて成功」とか書いてくらいなのに
んなもん、やっとこさ中学校1年生並みにティンパニを演奏出来るようになった40歳
過ぎのロートルなおっちゃんが半年や1年、1週間に1回の練習したからって出来ないで
すから~!(激流汗)
まぁ、学生の時のように毎日練習出来れば。。。。
って、やるって決まったら、Eにティンパニ買ってもらうか!?(←どこに置く!?爆)
とか、色々と面白おかしく書いて来たけど。。。。
来年のEの楽団のメイン曲の話に首突っ込んでるどころじゃないって話もあったりする
今日この頃。。。。(ナイアガラの滝汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
恐ろしい曲を阻止する為に反省会に出る!?てか、反省せにゃならん事が山のようにあるような!?(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
