おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つ~~~か、これって話し合う余地ないじゃんくらいの感じになってますた。。。。(大量汗)
と言う訳でそんな感じの演奏会だったけど(月、火ネタ参照)、終わってからEの楽団の
仲間に拉致られて、16時過ぎから飲むハメに!?(汗爆)
それも仕切は団員じゃない銀の助!?(汗笑)
メンバーは例メンと言って良いくらいおなじみのメンバーでTpのUさんに、愛の説教
部屋でお世話になっている???FlのCちゃん、TbのM氏、ClのHちゃんに同じく
でもってTpのS夫妻に嫁と銀の助。
んなメンバーで飲み始めてちょっとしたら、受付を手伝っていたEの楽団の看板娘(年は
聞かないでね!爆)3人とEが合流。
と言うのも打ち上げまでたっぷり時間があるって事で0次会!
てか、ここにOさんとHrのTさんが加われば、完全に幹事会状態って話も!?
で、Eと3人娘が合流して、間違えなく飲むとわかっているのに車で来たTbのM氏に
ここぞどばかり突っ込みを入れまくって小1時間程飲んで、Eと2人娘は打ち上げへ。
ClのKちゃんは居残り!
そんなこんなしているうちに当然の如く、来年のメイン曲の話になったんだけど。。。。
土曜日のネタで書いたけど、今度の反省会の時に選曲の話が出るだろうなんて書いたじゃ
ない???
が。。。。しかし。。。。
流れが完全に激しく恐ろしい曲に決定しているっぽい。
つ~~~か、これって話し合う余地ないじゃんくらいの感じになってますた。。。。(大量汗)
ここで銀の助はマジ~~とか突っ込んでみたら、FlのCちゃんからはあっさり当たり前
でしょ!くらいの返事が!?
この流れは完全に今年やったメイン曲が決まったのと全く同じ流れなんですけど。。。。(激流汗)
一応、激しく恐ろしい曲をやるならティンパニは自分じゃ無理だから他を当たって下さい
宣言したら。。。。
今年のメイン曲もなんだかんだ言って、何とかなったんだったんだから(本人的には全然
何とかなってなかったけど。。。。激流汗)今度の曲も大丈夫だよ~って。。。。
今年のメイン曲と比じゃないくらい大丈夫じゃありませかんら~~~~~!!!
ティンパニだけで言えば、間違えなくレベル9くらいよ!!!
プロでさえ。。。。って感じなのに。。。。(ナイアガラの滝汗)
って、んな話をしたり、あとは来年の指揮者問題ね。
現在の常任指揮者U氏は、現状を考えると、来年も棒を振るのは難しいと言う事で内々に
今年指揮をしたMさんにお願いする方向で進んでいるらしい。
あとは具体的な話を進めて、詰まれば契約という感じみたいだね。
何せ今年みたいに演奏会1ヶ月前で指揮者が決まらないとか言う恐ろしい事態はねぇ。(汗)
他にも今後楽団をどう運営して行くかなんて話も出てたりね。
これはちょっと明日のネタにかぶってる所もあるけれど。
って、こんな真面目な話ばかりしていた訳じゃなく、TpのSさん(夫)も銀の助同様
ほとんど毎日料理を作っているって話で盛り上がったり、その流れで銀の助が専業主夫
希望と言ったら、ClのKちゃんがしっかり稼いでくるから家の事やってくれるなら結婚
しようなんて馬鹿話で盛り上がったり!?
まぁ、とにかくみんなテンションアゲアゲで盛り上がり、気付いたら22時。。。。
チーン。。。。
つ~こって16時から6時間飲み続けてお開きとなりましたぁ~~!
しかし、すっかりEの楽団に馴染んでる自分と嫁がちぃと恐いです。(大量汗爆)
ちなみに指揮者問題や今後の運営の事で話している時にちょっとだけ意見を言ったのね。
その時に一応、部外者だけどと前置きしたら。。。。
全員に何言ってんだ!!!!と突っ込まれますた。。。。
これってどういう事なんでしょうか!?(ナイアガラの滝汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
これってどういう事なんでしょうか!?って、そりゃもう、そういうことだろっ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。